※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

沖縄県でトイレの便座部品が壊れて困っています。マイナーなメーカーの便座ピンや取り付けアダプターを探しています。売っているお店を教えていただける方いますか?

沖縄県で、至急お願いします!トイレの便座の部品について。便座とトイレ本体?をつないでいるボルトみたいな物【便座ピンか便座取り付けアダプター】が折れてしまって部品を探しています!マイナーなメーカーなのか、メイクマン、さくもと、サンシー、カインズは取り扱いがないみたいで、他にどこか売ってそうなホームセンターやお店わかる方いませんか?😭

コメント

みなみちゃんまま

ホームセンターの、タバタとかどんなですか〜?

マイナーなものなら自前にあるかないか電話で問い合わせて行くのがいいかもしれないですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバタも思ったんですが、実は那覇市に住んでいて遠いなーと迷ってました😭
    電話確認は必須ですね😌タバタにも電話してみます!!コメントありがとうございます(^ー^)

• 3月30日
はじめてのママリ

コーナンプロなどもどうでしょうか😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームセンターで調べたら、コーナンプロってお店もでてきたんですが、どんな感じのお店かわからず電話してませんでした😭明日電話してみます!!コメントありがとうございます✨

• 3月30日