※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那が歯の治療を放置し、再度痛みが出てきた。治療には50万かかるが、家計に負担がかかることに不満を感じている女性。

歯を放置した旦那、腹立ちます…。

コロナが流行り始めた頃に歯が痛いと言っておりましたがコロナが怖いから…と歯医者に行かず。コロナが落ち着いてきた頃に私が予約を取ったのですが(土曜の午前中に)朝起きてこず、起こしたらめんどくさいし断ってと言われ、キャンセルしました。その頃には痛みは無くなっていたようですが歯医者に行けと何度も何度も言ったけど結局行かず。
最近になりまた歯が痛いと言い始めて再度予約を取りました。(最初に頭が出てから3年ほど経っています)
今日が歯医者の日。朝になりまためんどくさいとか言い始めましたが無理やり行かせました。
そしたらもう歯茎の中が腫れてしまっていて抜くしかないそうです。
差し歯かインプラントか…そういう話をされたそうです。
インプラントだと50万くらいかかるみたいですがインプラントにするそうです…。
50万ですよ。かなりの大金ですよね。
何度も歯医者行けって言ったのに。腹たって仕方ないです、、、

住宅ローンもあるし子供達にもお金がかかるので私はパートに出ています。50万、なんで旦那の歯に払わなきゃ行けないんだ…子供ならまだしも。腹立ちます…
このイライラ、ぶつける場所がないのでここに書かせてください😭😭😭😭

コメント

しわき

え?そんなひとの歯無くて良くないですか?
痛みがあって放置、しかも面倒くさいという理由で妻にキャンセルさせるくらいのひとの、歯つくる意味あります?

50万なんて大金払って作ってもその歯大事にしないなら意味ない😱

しゅしゅ

奥さんに予約取ってもらったのに予約キャンセルしてもらって放置で50万…
それはムカつきますね😇
お小遣いからひいてやりたいですね😇
ちなみにインプラント、入れたら終わりじゃないです🫠
むし歯にはならないけど、ちゃんとケアしないとインプラントも歯周病的なの起こしてダメになります…家でのケアと歯科医院の定期検診をちゃんとできるかどうか…ストレスに追い打ちかけるようで申し訳ないけど、二度目はありませんように…と思いました😭
50万使うならせめて一生使い続けてほしいですよね😇