※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りでの出張カメラマンについて、1時間の撮影で祈祷前後の撮影を検討中です。撮影スケジュールや祈祷後の額に印の撮影についてアドバイスをお願いします。祈祷中は撮影不可の神社です。

お宮参りの出張カメラマンについて

お宮参りで出張カメラマンを依頼するのですが、
いまいち当日のいいスケジュールがわからないので皆さんのスケジュールを教えていただきたいです。

カメラマンさんは1時間依頼するつもりですが短いでしょうか?

1時間だと祈祷前後での撮影だと思うのですが、どちらを撮影されましたか?
ご祈祷前で撮ろうかと思ったのですが、ご祈祷後の額に印があるところも撮影したいなと思ったり、、

ちなみに祈祷中は撮影不可の神社です。

また祈祷前の撮影の場合、撮影後にご祈祷受付されましたでしょうか?

アドバイスいただけると助かります😭

コメント

すぴ

祈祷予約時間15分前くらいに神社前に集合し、お支払い→私は受付へ→夫とのオフショット撮影してくれてました→祈祷(撮影)→家族で撮影→ベンチ使って子だけで撮影
という流れでした!

ご祈祷の時間にもよると思いますが、私は1時間でちょうど良かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ご丁寧にありがとうございます!1時間でお願いしようと思います🥰

• 3月31日