※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4Dエコーをするんですが、30週じゃないと意味無いと言われました😭今の週数じゃ何にも見れないですか?😭

4Dエコーをするんですが、30週じゃないと
意味無いと言われました😭
今の週数じゃ何にも見れないですか?😭

コメント

maa

何も見れないことはないですよ!

3兄妹ママ

角度によっては顔が見れることもあります。

はじめてのママリ🔰

私の産院では、28週以降に赤ちゃんの肉付きがよくなってきて、赤ちゃんらしいフォルムで見れるので、28週以降がオススメだと言われたのでそれ以降に見ようかなと思ってます(´﹀`)

はじめてのママリ🔰

私毎回してもらってますが、
けっこう顔見えますよ💓

でも輪郭は旦那さんで
唇は私だね〜♡
とよくわかるようになったのは
26wぐらいからです🥺❤️

サト

私の産院は経腹エコーになったら毎回4Dあるんですが、
24〜30週頃が1番綺麗に見えましたー!顔が見たい場合、顔の前に羊水がしっかりあると綺麗に見えて、逆に子宮とか胎盤と顔の距離が近いとあんまり綺麗にうつらないんですが、30週過ぎて赤ちゃんがぐんぐん大きくなってくると羊水のスペースも小さくなってきて顔見えづらくなってきます!
23週じゃ確かに少し早いかなって気もしますが、見えないことはないですよ☺️ただチャンスが一回しかないのであればもう少し先の方がいいのかなとは思います!

くまこ

21wでこのくらいでしたよ!
23wだともう少し顔アップで見れます!
今くらいがちょうど良いと思いますけどね😲