※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳健診の視聴覚チェックで、子供が手を上げずに困っています。夫も関わらず笑っているのでイライラしています。他の方はうまくできましたか?

3歳健診の視覚聴覚チェックうまくできましたか?🥹

指こすりも聴こえているようですが、聴こえる!と言うだけで手を上げてくれません🥹
すると目の前でパパが聴こえてるなら手を上げて!と手を上げて見せるもんだから真似してはーいと言うだけで結局チェックになりません🫠

ふざけてやらないのもイライラするし俺は出来ないよって関係ない顔して笑ってる夫にもさらにイライラします😇

皆さんちゃんとできましたか??

コメント

ままり

聴こえてるなら、大丈夫なんじゃないでしょうか?🤔
意志疎通は取れてるかなと思いますよ😊

全てママ任せなのは、どこのお宅も同じですよね😂お疲れ様です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聴こえてはいると思うんですよね🥹
    しまいには指こすりのカサカサがおもしろーいとケラケラ笑ってます😇

小さな声で絵の名前を言って指差しさせるのも、小さな声で名前を復唱されるだけのゲームになってしまいケラケラ笑ってます😇

夫にいつも健診私がやっててもうイヤ!このチェック位はやって欲しいと言ったら夫はふて寝してます😇

• 3月30日
  • ままり

ままり

わかります🤣
    我が家も小さな声で名前を復唱されました🤣同じ過ぎて笑いました😂

同じくです。
    夫は使えないです😇

• 3月30日
ミッフィ

ちゃんとできました😊
手あげれなくてもちゃんと聞こえてて発言してるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしょうか🥹
    少し安心しました😭
    まだ日があるので私の心も余裕のある時にやってみようと思います🥹

• 3月30日