※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那が平日外食してるけど、自分も外食したい。土日は忙しいので自由が欲しい。外食したい!

お子さんと連日外食のことってよくありますか🤔?
うちは旦那が平日休みなので、娘の幼稚園がお休みの日は連れて出てくれ、その度、お昼ご飯とおやつを外食して帰ってきます。
昨日はすき家のあとガストでパフェを食べさせたそうです。
羨ましい!!!!
私は土日休みですが、旦那が平日外食させてるから連日はだめかなとか、くせになるかな、とか、色々考えてしまって…。
しかも、旦那は娘がお休みじゃない時は平日まるごと休みなので好きなもの食べて好きなことできるのが週に1~2回あって…。

私も好きなもの食べたいし、撮りためたドラマ見ないとそろそろHDD満タンだし、自由にしたい!!

土日は娘の習い事付き添って、食料品とか買い物して、娘公園連れて行ったり一緒に遊んだり…。

外食したい!美味しいもの食べたい!自由時間欲しい!

昨日すき家で今日モスとかなしですよね…😭

あー自由にしたい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私土日休みで旦那が日休みなのですが、旦那がいない土曜日は息子と好きな物食べて、日曜日は3人で出かけて外食というのほぼ多いです🤣

息子は癖ついてないので、絶対ガストがいい!マックがいい!とかはなってないです☺️

me

私は基本自分の好きに生活してますよ〜🙌
別に外食続いてもいいんじゃないですか?👀
連泊旅行とかしてたらそれが普通だし、人生何十年の内のたった2.3日どうってことないですよ😂

土日休みの時に今日はママと外食しよう〜⭐️って好きなもの食べたり、テイクアウトでもいいし好きに過ごしましょう☺️🙌

AAA

習い事もお買い物も土日に集中させてしまうとキツくないですか😭💦

昨日すき屋で今日モス
全然アリです✨
私自身実家ではほぼ100%外食家庭でしたが逆に自宅ご飯に憧れていたので“クセになる”心配はさほどされなくても良いかと!
ただ、おやつ(甘いもの)に関してはクセになるのである程度の量で留めておくのが良いかと☺️

土日の自由時間確保のためにももし可能なら買い物リストを作成して平日旦那さんにお買い物お願いしても良い気が…

はじめてのママリ

皆さんお返事ありがとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい🙇
あり!の声ばかりで肩の荷が降りました✨
これからは肩肘張らず、抜けるとこは抜いてやっていこうと思います!!