※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

コロナ感染後の症状で不安。内科受診し、検査なしでお薬処方。大丈夫か不安。お薬効かず別の対処法は?

3/16にコロナになり
まだ全身のだるさや微熱があったりなかったり、
背中や腰がいたいなどの症状があり他の病気じゃ
ないかと不安になり内科受診したのですが
3週間〜1ヶ月はコロナの症状があっても
おかしくないと言われなんの検査もされず
対処療法でお薬出しますと言われて終わりました。

本当に大丈夫なのか不安です🥺
個人病院ですが割としっかりしたお医者さん
なので大丈夫とは思うのですが、
しばらくお薬のんでみて効かなかったら
別のなにかってことですかね💦

そんな大事ではないってことで
大丈夫なのでしょうか😭

コメント

ぴょっこ

初めてのコロナ感染だと慣れない体調不良でそんな風に感じるのかもしれません。コロナは長引く場合もあります。薬を飲んで、全く改善されないのであれば、もう一度受診するといいと思います。
お大事になさってください。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2回目なんです😭
    1回目のコロナの方がしんどくて
    軽症で済んだと思ってたのですがまだ完治してなかったんですかね💦💦

    • 3月30日