※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供とのお出かけ計画を子供にだけ言い、自分には言わないことに悩んでいます。気にしすぎかどうか相談したいそうです。

旦那のこういうころ本当理解不能です😇
みなさんどうおもいますか?
感じますか?

旦那はよく、自分がいきたいところ?
例えばキャンプ用品が売ってる店など。
服やさんなど。
その他子供が喜ぶような町のイベントをしている場所。
キッチンカーのイベントをしている場所。など、、、

を、、、休みの日朝起きてきて、
子供に今日は〇〇いくよ〜とか、行こうか〜
と言います。私もその空間にはいますが、リビングで洗い物してたり、なので聞こえてますが、
かならず子供にいいます。
私に〇〇いこうかとか普通いいませんか?
子供といってももうすぐ6歳なのできちんと伝わる相手なのですが、みなさんきになりませんか??

私が気にしすぎでしょうか??

元々気にする性格なのでみなさんならどう感じるか知りたくって。毎回その度落ち込み気味になります。

ただ旅行いくときなどは私に明日から旅行楽しみだ〜とか仕事の休憩にLINEしてきたりもします

コメント

はじめてのママリ🔰

地味に苛つきます😂!

ちーず

え、うちの旦那かと思いました!笑

うちも子供にいって、私に言ってこないくせに私も行くことになってるので
行きたいとこあるならはっきりいえ、こっちも準備あるんだよと思ってイライラしながら、どこ行くの?はっきり言ってって言います笑

私は落ち込まないですね!
間接的に伝えてくんじゃねぇはっきり言えって、イライラします!笑

はじめてのママリ🔰

落ち込みはしないです🤔
段取りがあるからまず相談してくれ!とは思います😂

ひらまま🔰

うちもそんな感じです😅
必ず娘に、
ばーちゃんち行きたいー?とか
お買い物行きたいー?とか
聞いてます。自分が行きたい時。笑

娘もおでかけ大好きなので
行かないって言うことは
ほぼないのを分かって聞いてて、
その後〇〇ちゃんが行きたいって〜
と私に言ってきます😂😂

なんかもう日常過ぎて
全く気にならなくなりました🤣