※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生後2ヶ月の娘がいて、食欲旺盛で食べ過ぎてしまう悩みがあります。食欲を抑える方法を知りたいと思っています。

生後もうすぐ2ヶ月の娘がいます。

食べつわりだったのもあって、胃がかなり大きくなったのか、産後も食欲旺盛で、産休&育休で家にいるので、お菓子が止まりません…

晴れている日は娘を連れて散歩行くようにはしていますが、それ以外の時間は食べてしまいます😅

ありがたいことによく寝る子なので授乳時間以外やることも多くなく…

食欲を抑える為やっていることありますか?

元々痩せている方だったので、こんな姿職場の方に見せられない!と思いつつ、我慢ができません😂

コメント

私もお菓子があるとついつい食べてしまいます😢
最近はとにかくお水をたくさん飲む、お腹空いたら炭酸水でお腹膨らますとかお菓子を買わない様にしています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸水、最近飲んでます!
    お菓子をまず買わない。は大事ですね😂

• 4月11日
りんか

胸焼けするまでお菓子めいいっぱい食べる日を作って、気持ち悪いさっぱりしたのか野菜しか食べたくない…ってなるのでそこからずっと間食は野菜スティックとか果物でした😂だいぶ荒治療ですが、私はこれがいちばんお菓子欲戻りにくかったです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんかさん  
    野菜しか食べたくない、となりたいです!
    体で感じないとですね…

• 4月11日