※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜中に見えた不気味な姿に怖くて眠れない。家族にも同じような経験があり、霊能者に相談したが、本当に霊がいるのか不安。夜更かし疲れもあって大変。

今なんか視えたんですけど😭
右向きで寝てて全然寝付けなくて
正面向いて左見たら
旦那と娘の間くらいに
女の人なのか子供なのか
ぬ〜っとした布被ったようなのが視えて
気のせいだと思いたいけど
初めてガッツリ視えすぎて怖くて寝れん😂💦
それより誰⁉️なんで場所ソコ⁉️
出るならこっちに来いや💢
旦那は弱っちぃから負けるし娘に近づくなんて許せん💢
なんか少し前から変なことあって娘も見えてるし
霊能者に鑑定の依頼したばっか
やっぱほんとにいたのかな
まじでほんとあー怖っ🤣!!
ひゃ〜誰か夜更かし付き合って〜
土日いつもワンオペなのにこのまま夜更かしもやばい…

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎです😭
出るならこっちに来いやって
ママリさん強い😳
私だったら泣いてます😂(幽霊信じてて心霊系ほんと無理)
子どもも見えるって言いますよね、、、
悪さするものじゃなければいいのですが💦

  • ママリ

    ママリ

    私も心霊系信じてるしそもそも普段からそっち系のYouTube見たりして楽しんではいたけど我が身となると別件です!!
    めっちゃ怖いです!!
    しかもイメージ通りの不気味さだったので正直そんなイメージ通りに出て来んな💢と思いました、コワッ!!
    勘弁して欲しいし出るなら明日の天気のいい明るい時間帯にしてくれ…

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりよく見るような感じなんですね、、、
    明るかったらまだ、、まだマシですね😭
    塩撒きましょ!!効くかわかんないけど😭
    いや、変に刺激しない方がいいのか😫

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえず今は見えないから寝たいですけど寝れない😭
    塩撒くと後が大変そうだ笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう出てきてほしくないですね🥲
    幽霊さんもう二度と出てこないでください😇
    あ、、確かに掃除が😂😂
    好きな音楽聴いてリラックスしましょ!
    隣でお子さんたち寝てるなら小さい音になっちゃうかもですが🥲

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    それで「熟睡:チベット音楽…」みたいなのYouTubeで流したところそっちが気になって眠れませんでした🤦‍♀️

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

波長が合うと見えますね(´ーωー`)
私の場合は、人の人生の1部が急に
見えたりしてたまに嫌になります泣

結局、見えた通りに事が進み
悩み相談を受けるのですが
見えた通りに相手が「こんな事あってこんな事あって悩んでるの!」とか
言われるのでたまに自分が怖くなります🥺「誰々さんにこー言われて」とか
その誰々が言った事も見えてた事なのでなんでこんなものが見えるんだって
自分が嫌になってきます。
見えても見えたから気をつけた方が
良いよとも言えず悩んでいます泣

  • ママリ

    ママリ

    ちょっと近いかもです💦
    20歳くらいまではガッツリ視えてましたが社会人になって色々経験した今は相手の気持ちや顔見ただけでその人の性格が分かって誰のことも好きになれません😭
    もっと怖いのは苦手だな、会いたくないな、と思ったらその人が異動したり休んだりあまり良くない意味で事が運ぶことがあります…
    どちらかといえば念が強い方なので深い付き合いを避けてしまいます😓

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!それ分かる気がします。
    この人と関わったらまずいなとか
    あっダメだっていう人ほど寄ってきたりしますよね😢
    そのため私も人生が波乱になる傾向あります😫

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    初めて同じような方いてびっくりです😅
    そうなんです…なんか関わりたくない人ばかり、悩みが多い人、癖のある人が寄ってきます💦
    それにほんとにその通りで、私の人生周りの人に寄って掻き乱されやすいです😓

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みが多い人、癖のある人
    本当に共感です🥺
    世の中でいう変わり者だなって
    思われやすい人ばかり寄ってきますよね😮‍💨

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    去年はそんな感じでうんざりしたので今の仕事も辞めることにしました😅
    と言っても…ほんとに不思議なんですが、職場に苦手と思った人3人いて私が辞めると決断した直後にその人たちが先に辞めることが決まりました。
    それで会社自体も離れたいと思っていたら吸収合併によって私のポジションは無くなるので希望で辞めれることになりました。
    他にもプライベートでいろんなことあって。
    言霊というのかなんなのか、去年からそれが強い気がして自分が怖いです…

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も今の家、土地が良くないのでお祓いして住んでますが、
ここはやばい、お祓いさせないように眠らされてしまう、って言われたので、お祓い後も夜はビクビクです😂

せめて明るい時に霊障あってくれ!と思います!

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃリアルなお話ですね😭
    我が家もお祓いしてもらいたいんですけどネットで調べても怪しい人しかヒットしないんですよね💦
    どこで調べてどんなジャンルの人にお願いしましたか?
    お寺とか知り合いとか…

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沖縄なのでユタにお願いしました!
    母の知り合いのようで母が頼んでくれました!

    ネットで出てくるような方たちは
    お金稼ぎが多くてそれで力が弱くなる人が多いって聞きました😭

    探すの難しいですよね💦

    • 3月30日