※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母と同居し1ヶ月、ストレスで毎晩晩酌。娘の幼稚園も始まるが、自分の時間を大切にするため寝不足を覚悟。起床は8時で義父には「寝坊助」と言われる。

現在夜中の1時40分
鼻息的には寝てる時の鼻息だけどまだ目は空いてます。
眠いですが。
義父母と同居し始めて1ヶ月
ストレス発散息抜きのために毎晩晩酌してます。
2日後には娘の幼稚園が始まるから私自身も規則正しく生活習慣整えていかないと、とも思うけど寝不足を犠牲にしてでも晩酌して自分の時間を大切にしたい。

世の中のママさん何時に起きてらっしゃいますか?
私はなかなか起きれず8時起床です😅
義父には「寝坊助」と言われましたwww
5時半から起きてるお義父さんからしたらかなり寝坊助で生活習慣の悪い嫁です😅

コメント

みく

私は朝活派なので4:30おきます^_^
8時までねてると、幼稚園の準備や家事が遅くなるのと仕事に間に合いません💦

はじめてのママリ🔰

共働きですが、私も7時半〜8時です😂
保育園も仕事も間に合うので、気にしてません😂