※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に興味がないのか、全然口も開けない、食べないのです。上の子の時は意欲的でよく食べていたのに、この先食べるようになるでしょうか?

離乳食に興味がないのか
全然口も開けない、食べないのです😭
この先食べるようになりますか?
上の子の時はかなり意欲的で
よく食べてたので、、

コメント

ありさ

うちの息子も食べなかったですよー😂毎日一口食べるか食べないかの離乳食を1歳前まで出しましたが、1歳で断乳してからはそれなりには食べてました😊(目安の半分ぐらいですが😇)
未だに偏食少食ですが、最近はあたしと同じぐらい食べてます!
下の子はめちゃくちゃ食べたので兄妹でこんなに違うんだーとビックリしました😂

はじめてのママリ

分かります笑
1ヶ月してようやく食べるようになってきました!
最初はえ、なにこれ?状態でしたが、今は慣れてきたのか好きな物ができてきました(甘いの)
大丈夫です◎

はじめてのママリ🔰

上の子はもう少しで5ヶ月になるというときから興味持ってくれていたので早めに始めました。下の子もよだれダラダラでそんな感じだったので初めてみたら全然食べなくて😂
2週間あけてはじめたら食べてくれて、今はバクバク食べてくれてます😆

さらい

いずれたべますよ

時期がきたら、、大丈夫