※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
家族・旦那

妊娠中に情緒不安定で性欲が減退し、夫との関係で悩んでいます。夫の言動にショックを受け、愚痴になってしまっています。

妊娠中の情緒や身体などについての質問です 。
1人目の時は今より落ち着いていたのですが、2人目になってから情緒不安定が増して1人目の時よりも性交渉もしたい気持ちが無くなっていて誘われても断っているのですが
気に入らないからってすぐ不貞腐れます。
断るならお前がやれってタイプで男の子理性調べてみろとかどーとかって色々、、私は1人でやればいいじゃんというのですがお前がやるのが普通だろって考えでそういう時に理解してもらう為に旦那に弱音を吐いても 弱音吐くくらいなら産まなければいいじゃん って簡単に酷いことを言ってきます。それも2回目なので正直呆れてしまうというか本当にショックです、、
喧嘩をしていなければ体調大丈夫?とかって聞いてきたりするのですが今妊娠中で尚更しんどいです

相談と言うより愚痴になってしまってすみません

コメント

はじめてままり

旦那さんあかん😇
妻にその仕打ちは絶対あかん😇しかも妊娠初期の大事な時期💢自分の性欲くらい我慢しろ。1人でやれ。
妻には優しくしろ。
喧嘩してようが関係ないし。

  • 👶🏻

    👶🏻


    有難う御座います、、少しスッキリしました笑
    ほんとですよね😭妊娠中
    旦那の性処理を奥さんがどうしてるか調べてみたらと言われたりして はーーーって感じでした(笑)触られることですら身体が勝手に拒否して辞めてと強く言ってしまったりしています 😓

    • 3月30日