※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で悪阻があり、胃が気持ち悪くて嘔吐しています。毎晩胃酸が上がり、げっぷで治まりますが、今回は嘔吐してしまいました。出産までの対策を教えてください。

妊娠後期で胃が気持ち悪くて嘔吐してしまいました。後期悪阻なのでしょうか?
胃酸?胃液?が上がってくるのは毎晩のことなのですが、げっぷをすると治ります。先程もげっぷをしようと起き上がったのですが、気持ち悪さが治らず嘔吐してしまいました。
出産するまで続くと思うと…😭何か対策があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で漢方をもらって、出産まで飲んでいました!
完全に治るわけではないですか飲むと良くなると信じてお守りのように飲んでました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方があるのですか⁉️知らなかったです。次の検診で聞いてみます☺️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ちょうど30週前後くらいの時に何日か連続で嘔吐することがあり、まさか後期つわりきたのか、、、?と思いましたが、その後はおさまりました。
お腹が出てきていて胃が圧迫されているので、なるべく少量ずつ食べるようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きて、汚れた布団と毛布を洗うという作業からスタートしました😅天気が良くて良かったです☀️少量ずつ食べるようにします😊

• 3月30日