※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
ココロ・悩み

妊娠中の悩みや旦那の行動について相談です。子供が生まれて旦那が変わることはあるでしょうか。

妊娠初期は悪阻がきつくて、旦那がキャバとか風俗に行ってること知ってそりゃもう何回も死のうとしたけど、中期に入って、6ヶ月にもなると、お腹の中からぐわんぐわん動いてるのがわかって、こんなんじゃダメだ〜頑張らなきゃ〜と思い始めました。今は、旦那に頼るしかないです。でもいずれ、旦那が変わってくれるか、もし無理なら、最悪離婚して田舎に帰って働こう。
子供が生まれてから旦那さんが変わったって方いますか?
期待してないんですけどね😂

コメント

ぷたん

こればっかりは
出てみないとって感じですね。
まぁ生まれたてはパパに似るってのは
親の自覚持てよって赤ちゃんが
無言で訴えるためらしいんですけどね

うちも変わればいいなと思ってるけど
そもそも会いに来るかどうかもわからない🤷🏻‍♀️

  • みつぽよ

    みつぽよ

    生まれたてってパパに似るんですね!
    赤ちゃんすごい、、、😭
    まー結婚前はもっと酷かったんで笑
    いまはだいぶマシになってるんですけど、、、
    どうなることやらです〜💦
    お互い子どものために頑張りましょう!

    • 3月24日
  • ぷたん

    ぷたん

    母親は十月十日腹で育てて
    親の自覚芽生えるけど
    父親は見てるだけだからぽいです。
    ほんと小さいときは
    みんなパパに似るんですよ😜
    対面して あ、俺に似てる 愛おしい
    みたいな感じで始まるみたいです笑

    まだまだ不安定な時期なので
    身体冷やさないよう、また、ストレスを溜めすぎないようにリラックスしてすごしてくださいね♥️♥️

    • 3月24日
  • みつぽよ

    みつぽよ

    そうなんですね〜✨
    深いです😢
    赤ちゃん最優先で、悩みすぎないように過ごします💕
    ありがとうございます!

    • 3月24日
ゆか

大変ですね(´・_・`)
変わってない方の話です。すいません。
私の旦那は思いやりがなくて、基本自分という考えの人です。
私も子供生まれたら変わるかな?と思って頑張ってましたが結局変わらず、離婚を考えてます(^^)
その年齢までに構築された性格や考えはは簡単には直らないと私は思ってます。

  • みつぽよ

    みつぽよ

    ですよね! わたしもそう思います。
    離婚したほうが無駄な悩み抱えず子どものことだけ考えられるんじゃないかって思います。
    いまは旦那の不貞行為に嫉妬とか、不安とか抱いてつらいですから。

    • 3月24日
  • ゆか

    ゆか

    あとはお母さんが幸せの方が子供はしっかり育つと思います(^^)
    結局1番長く一緒にいるのはお母さんですし、お母さんの不安とかイライラって子供に伝わってしまうって言いますからね!
    るなさんとお子さんが幸せな道を選んでください!!
    無理だけはしないようにしてくださいね(^^)

    • 3月24日
さぁ

私もるなさんと同じ様な事ありました💦
それに加えて私が切迫早産で入院中に浮気してましたし😑
妊娠していなければ速攻離婚してましたが、私は出産の事でいっぱいいっぱいでしたし、主人の事も嫌いにはなれなくて次やったら離婚、子供にも会わせないと約束させてとりあえず許しました。
子供を使うのはずるいかもしれませんが、子供に会えなくなるのは主人にとって今1番辛い事なので😜
子供が産まれてから主人は毎日仕事が終わってから真っ直ぐ帰って来て子供と遊んでます😉
子供が可愛いくてしょうがない様です😊
変わってくれたのかな〜とは思いますが、信用はしてません。
いつまた変な気が起きないか目を光らせてますし、主人にもしつこく言っています。
変わるかどうかは産まれてみないとわかりませんが、変わった人もいるとお伝えしたくてコメントさせて頂きました。

  • みつぽよ

    みつぽよ

    入院中に浮気、、、😭
    辛すぎますね💦
    でも、さぁさん強いです😢
    わたしも頑張ります💪

    • 3月24日
  • さぁ

    さぁ


    強くなんてないですよ💦
    弱いから許してしまったんだと思います😓
    お互い辛い事ありましたが、これから幸せになっていけるように頑張りましょう✊🏻

    • 3月25日