※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを使う場合、シャワー後は拭き取りが難しいです。シャワー後のお尻拭きについてアドバイスをお願いします。

シャワーボトル等でお尻を洗ってからコットンで拭き取っている方、パンツタイプのオムツの場合はどのようにしていますか?

テープ型だとシャワーの水はおむつが吸い取ってくれるのですが、パンツタイプに変えた時にどうすればよいか分からなくて…
せっかく守ってきたすべすべお尻なので、できれば今後もおしり拭きではなくシャワー➕コットンを使いたいのですがイメージが湧きません。
うちではこうしてるよ、というのを是非教えてください!

コメント

𓃡もまみ𓃩

パンツタイプも同じですよ!
オムツ替えする時は両サイドをビリビリっと破って開いて変えられるので、、テープタイプと同じ状態になりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプも同じなんですね!しっかり見たことがなくて知りませんでした。ありがとうございます!よかったー!

• 3月30日
かりん❁

パンツタイプは横を破ればテープみたいに開くので、同じようにシャワーできると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!安心しました!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

サイド破って脱がせていませんか?変わらずできますよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらずできると知れて安心しました!ありがとうございます〜!

• 3月30日