※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

娘が最近はママっ子になり、夜も昼もママを求めるようになりました。寂しい気持ちを抱えています。

来週から保育園、、寂しい、、

最近はずっと日中パパっ子。
夜寝るときはママがいないと始めは泣くけど、抱っこしたらすぐに落ち着いてパパだけでも寝レジる。

ってなっていたのに、娘もわかっているのか、夜寝るときは完全にママじゃなきゃだめ。パパと寝室に行っても「ママ〜〜😭😭😭」と泣き続けて私を探しにくる。
日中も突然ママっ子に。基本ずっとベッタリだし、パパと一緒に遊んでいても、私が別の部屋に行くと「ママぁ!😣」と探しにくる。

あ〜〜〜〜〜〜寂しい。。

コメント

はじめてのママリ

最初の1ヶ月だけですよ😂
慣れれば保育園行ってくれ〜と言いたくなります

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね😔
2〜3ヶ月前までは、保育園預けて早く仕事復帰したいなーって思ってたのに、いざ来週から保育園!ってなったら、こんなにべったり2人っきりの時間はもうなくなるのかぁ😭って思ってしんみりしちゃってます。
この1週間、抱っこしたりぎゅーってくっついたり、ふれあい遊びしたり、とにかくたくさんイチャイチャしてます。