※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
妊娠・出産

アプリの排卵予想は18日、でも排卵検査薬と基礎体温では今月無排卵なの…

アプリの排卵予想は18日、でも排卵検査薬と基礎体温では今月無排卵なのかな??と思ってしまう結果でした。
それか排卵してるとしたら20日あたり、、、??
生理周期は25日で、生理予定日は4月1日。

一昨日の27日に、茶おりが出てきて、生理が早く来たか😭ホルモンバランスが悪いのかな😭😭
と落ち込んでいました。
しかし生理のような出血にはならず、おりものシートにうっすら程度。トイレに行って拭いてもつかない事も💦
今日までうっすら茶おりが持続しています💦

不正出血を疑ってますが、もしかして、、、
着床出血!?とも期待してしまう自分がいます😂

やはりこれだと無排卵で、妊娠の可能性は低いですかね😭?着床出血の可能性はありますか??💦

基礎体温測ってますが、よく夜中に子どもたちに起こされたりでどこまで正確かはわかりません💦

コメント

こぶちゃん

基礎体温です(><)

こぶちゃん

排卵検査薬です(><)