※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が2時間泣き続け、パートナーにLINEで帰ってきてほしいと伝えたが、帰宅後にキレられ、謝罪したものの無言の返事。子供がやっと眠りについた後、涙が止まらなかった。

2時間ギャン泣きでした。
よく泣く子ですがこんなに泣いたのは初めてでした。
やっと寝てくれました。
娘も息子があまりにも泣くもんだから
大丈夫?と泣いていました。
旦那は友達と遊んでいました。

帰ってきてほしいとLINEをしました。

帰ってきてくれましたがキレてました。
私がごめんね、とあやまりました。
うん、とだけ返事がありました。

やっと寝てくれた息子と娘の寝顔を見て
涙がとまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在1歳の娘がいますが、3ヶ月か4ヶ月ぐらいのときに、同じような時がありました。
どこか痛いのか、何が悪いのか、どうしてもこうしても泣き止まなくて、投げつけたくなりそうになり旦那に電話しましたが全く出ず、逆に旦那に怒りが湧いてきて、子供には当たらずにすみました^^;

あやすことも出来ないのに、別の部屋に赤ちゃんを置いて、一旦落ち着きましょうとか言いますが、泣きっぱなしで置くのもかわいそう、あやすこともできなくてツラい…
と、どんどん負のループに…

両耳イヤホンで映画見たりして、赤ちゃんは抱っこするけど、意識は向けないようにしてました

はじめてのママリ🔰

うちも息子、よく泣きました🥹ギャンなき数時間、体力あるわーと思ってました。。(笑)

娘もまぁまぁ泣きましたが、できることやったらあとは真剣に向き合わないほうが楽です😅とりあえず抱っこだけしてスマホ見たりテレビ見て歩いてました😅

2時間泣ける元気な息子さんですよ😊✨心配してくれる娘さんも優しいですね✨