※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫との性行為が減り、拒否され続けて悲しい。求められたい気持ちと性欲はあるが、満たされずに辛い。産後の体型も影響している。

すいません…恥ずかしい愚痴です聞いてください…

旦那と産後の行為が月1あるかないかになってしまいました。
産前は週1くらいでしてました。
理由は旦那の仕事が忙しいことと、娘が本当に寝ない子で夫婦の時間がほぼないからです。
あったとしても夜30分くらい…
旦那はお酒を飲むと出来なくなってしまうので基本夜の時間はできず、、

もう二ヶ月くらいしてない昨日
明日できたらしようよと勇気を出して誘って見ました。
旦那もうん!しようと前向きでした。

が、今日早く帰ってきて娘もちょうど昼寝してチャンス!!今しかない!!と思い
今寝たよ✨と誘ったら
ちょっとやる事あるから無理
と拒否られてしまいました。

ここ数ヶ月旦那に何回も拒否られていて
悲しい&虚しくなりました。
1人で抜いているとは言っていたので性欲はあると思います。

行為が好きというより、旦那に求められたいのに求めてもらえなくて女として干からびそうです。
産後太ったのもあると思います。

つらくて1人でシクシク泣いてしまいました。笑
産んだ後用無しのような感じがして悲しくなりました。

すみません、しょうもないぼやきです🥲
恥ずかしい話ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

断られるの辛いですよね💦
うちは、結婚してから徐々に減り、子供出来る前から月1あるかないかです^^;
子供出来ると、基本は子供が寝てる時しかできないと思うので、夜がダメだと致命的かもしれません。。。。😵
お酒は必ず飲まないとダメなんですかね😵‍💫

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お酒飲むのが趣味な人で、仕事人間で唯一の楽しみなので奪いたくなくて…
    複雑です😂笑

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    でも、健康の為に休肝日を設けても良いと思いますけどね〜
    それかそんなに時間かかることでは無いから、終わった後に飲んでもらうとか🍺
    工夫して時間を作らない限りは状況変わらないですよね😵
    少しの時間も私の為に作ることも出来ないのって思ってしまいます😵

• 3月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    今日も10分あれば十分なのにそんなに少しの時間も作ってもらえない私って…
    なってしまいました😭
    旦那は何も考えてないと思うのでまた話してみようと思います。
    聞いてくださってありがとうございます😭✨

• 3月29日
ゆみ

わかりすぎます😂つらいですよね💦

1人目の産後も2人目の産後もレスになって何度も相談して、(それも私は号泣)
夫から週1しよう!と提案したきたくせに、月1もない感じです😂なんなら数ヶ月(笑)誘っても「疲れてる」の回答で本当に枕濡れるってこうなるんだって知りました(笑)

ダイエットしたり、膣トレしたり、美容室に毎月行ってみたり、毎日必ず化粧をしてみたり、、、といろいろしましたが無駄でした(笑)
夫は淡白なので、1人でも抜いてないようで、心配です😌

雰囲気変えて誘ったは成功してましたよ!🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです🥲🥲
    すごいメンタルにきますよね、、
    女として自信なくなります。笑
    そうなんですよ!
    昨日はあんなに乗り気だったのになんで?って感じで…
    期待してた分ショックが😭
    雰囲気を変えるですね!
    やってみます✨

• 3月29日
ママリ

わたしもいま月1あるかないかです😭😭
性欲があるからしたいってより、夫に女として求められたい愛されたいって思ってしまいます😢
自分から誘っても断られたりオッケーしてくれても適当だったりで心が折れて今は全く自分から誘えなくなりました🥲
ちなみに夫は毎日レベルで1人で抜いてる人です。

泣きながら話し合いをしても変わらず。たくさん調べて、全部ためしましたが効果は0。
今や好きだよも可愛いねも言われなくなりわたしの自己肯定感は底辺です🙃
女として見てないのが目に見えてわかるので辛いです〜
夫は「女として見てないわけじゃない」とか言いますが、ならなんでだよ!って感じです🙃
諦めたほうがいいとわかってるのに、週末になると期待してしまい結局誘われず泣いてます🙃

長くなりました。ほんとーーーに辛いですよね。毎日のようにどうしたらまた前みたいに求めてくれるんだろうって考えてしまいます。