※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんが座って遊べる遊びを探しています。静かにしてほしいけど、泣いたり歩き回ったりで困っています。シール貼りは座っていてくれるけど、時間が余ってしまいます。他の案を教えてください。

1歳のお子さんがいる方!
この遊びはしばらく集中して座って遊べる!
というものはなんですか?🤣🤣

ハウスメーカーとの打ち合わせ中、
ちょっと静かにしてほしいのに
仰け反って泣くかうろうろ歩き回るかなので
困ってます😂笑
シール貼りなら少し座っていてくれるのですが
それだけだと時間を余してしまい😂
何かいい案教えて下さい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家で遊んでるおままごとセットを一式持ち込みました🤣
家でもおままごとが1番集中して遊ぶので持って行ったらしばらく時間保てました!
あとはYouTubeとお菓子とで何とかって感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おままごとで遊べるの
    すごいです🥺♡
    うちはぶん投げて即終了…(笑)
    やはりYouTubeとお菓子必須ですね!

    • 3月29日
M

好きな絵本なら少しの時間座っててくれますが基本お菓子とYouTubeで大人しくなっています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵本も持って行ってみます!
    YouTubeもあれこれ文句言ってきて
    黙ってみていられない娘です🥶笑

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

タブレット持ち込みでYouTube、子供用のアプリで遊ばせておけば、ある程度は大丈夫です(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供用のアプリで
    遊べるのすごいです😭😭
    娘携帯をどんどんしたり
    画面タッチしたりすること
    しかできないです😩

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊ぶっていっても、凄い簡単な0歳からのアプリなので、何回もタッチすれば成り立つ的なパターンです(^^)
    ちゃんと理解して触ってないかもしれないです😅
    でも、それで上手くいくので、ケタケタ笑って楽しそうで、逆に笑い声でうるさくなってしまって迷惑になってしまうケースもあります^^;

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インストールしてみたのですが
    娘は携帯を持つか食べようとするか
    だったのでまだ無理なよう
    でした、、、、
    タッチして楽しい、と
    早く理解できるようになってほしいです笑

    • 3月30日
れい

アンパンマンのプッシュアップはある程度持ちます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🥺‼︎
    うちに普通のプッシュポップありますが
    秒で飽きます😭😭😭

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

あそベビー、というアプリで遊ばせてました✨

外出先などでここぞ!という時に遊ばせてたので、食いつき良かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あそベビー!インストール
    してみます!!🥺

    • 3月29日