※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
家族・旦那

夫の赤ちゃんへの態度が問題です。他の父親と比べて異常ですか?どう思いますか?

夫が赤ちゃんに接する態度がひどいと思うのですが…

少し泣き止まないだけで
舌打ちしたり
ため息ついたり
「うるさい」と言ったり
「お前」と言ったり
沐浴やおむつ替えの時に動くと「おい、動くな」と言ったり
たりします。
また、スンッと泣き止んだら「死んだ?」と言います。
「縁起でもないからそういうこと言わないで」と言ったら
「そういう視点で見てないといけないだろ」と言います。

こんな父親ほかにいないですよね?
みなさんどうですか?

コメント

一型糖尿病ママ

ママも産後うつになってたり余裕ないなどの時早く泣き止んで!とかうるさい!ってなる時はあったとしても、流石に死んだ?そういう視点で〜とは絶対ならないです
その思考になるのが信じられないですし、は?こいつこの子にどうなって欲しいわけ?赤ちゃんに何を望んでんの?ってなりますね…

かの(23)

産まれたての子供にそんな態度なの怖すぎます笑

これからもっと動くようになって思い通りにいかないことだらけになった時大丈夫なのかな、、?

子供は感じ取りやすいのでイライラをあからさまに出すのもどうかなと思いますね。

話せるようになった時真似するようになるのでその喋り方も改善した方がいいと思います。

うちの夫がそんな態度なら蹴り飛ばしてます〜その態度みてるこっちも気使って嫌じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

近い感じで、旦那も泣き止まなくてイライラしてくると「うるさい」「動くな」とかよく言ってました💦おいおい、0歳の子供によくそんなイライラ出来るな😅って思ってました。

1歳越えてだんだんコミュニケーションが出来るようになってからは溺愛で、あまりそういう事言わなくなりました。
きっと初めての育児でいっぱいいっぱいなんですね😞だんだん慣れてくると思います!