※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ🔰
ココロ・悩み

出産直後から旦那に対してイライラが止まりません。里帰り出産だったの…

出産直後から旦那に対してイライラが止まりません。
里帰り出産だったのでしばらく旦那に会ってないんですが初めての子育てで不安だらけの中、寝不足も続いてます。
それでも旦那は時間があれば電話をしてきてビデオ通話で子供を見せてほしいや写真を送ってほしいとうるさいです。
ガルガル期っていうのなんですかね?冷たくあたってしまった後に1人反省会をして泣く日々です😢

コメント

ママリ

産後はホルモンバランスやばいですからね😅

私も今じゃその時の気持ちを思い出せないほど周りにイライラしまくってました…。

旦那さんにもきちんと相談して,暇があったらすぐに写真送るし電話もするからーってきちんと言っていいと思いますよ!