※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛での最大の痛みは何分ほど続きましたか?私は2回とも辛かったですが、最大の痛みは少ししか感じなかったように思います。

陣痛でマックスの痛みは
長い人で何分ぐらいありましたか?😂

私は2人ともマックスじゃない痛みも辛かったですが
マックスなのはほんと少しだった気がします

コメント

ゆきち

マックスってどの程度なのか難しいですねー…
1人目は25時間かかったけど陣痛としては弱かったのでただただ疲労が溜まっていきました笑
お股に頭がハマった時が痛かったけどほんとに少しの時間ですもんね。

2人目は結構耐えきれなくなってきたなーと思ったのがもう子宮口全開の時でそこからなかなか出てこず、1時間くらいかかりましたがどうやったら出てくるかなーとか頭で色々考える余裕がずっとあったので痛さはそこまでだった気がします。

痛みに強いタイプなのかもしれませんꉂ🤣

コアラ

最後、超ピークで助産師さんに本気で腰押してもらったのは10回未満だったので20分あるかないか、、とかですかね😂

その後子宮口全開で分娩スタイルに入ったので、感覚的にそんな感じです(笑)

ちゃむ

合計がって事ですかね?!

病院着いた時には子宮口7cmくらいでそこから着替えてルート取って書類書いてって色々してたらいつの間にか全開だったのでマックスの痛みなのか分かりません(1番痛い時でも会話出来てたので)がほんと短かったです💦 5分10分位ですかね?!

3時間(病院着いてから1時間)で産まれてるので痛いのも少なかったです!

私陣痛より頭がはまって出てくる時が1番痛かったです💦

はじめてのママリ

子宮口7cmくらいから殺して。って思うほどのマックの痛みで、6.7時間かかりました、。