※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

給料日に食材買いに行くことはおかしい?夫との会話でイライラし、買い物に出かける女性。給料や食費についてのやり取りが原因か。

給料日に食材買いに行く事って
おかしいことですか??


今日旦那の給料日だったので
夜買い物に出かけようとしたら
👨えっ給料貰ってすぐ食材買いに行くの??
そんなすぐ買い物したら4月後半きつくなんじゃん。

👩いつも食費足らないって言ってないし
なんとかなってるよ

👨なに?食費2.5万じゃ少ねーの?

👩うーん、少ない??一般的には
食費3万とかなんじゃない?分からないけど?

👨俺に少ねーって言ってんかよ(給料の事だと思います)

👩少ねーなんて言ってないし
毎月足りてるでしょ

👨あーバイトはじめっかなー??

イライラしてきてそのまま家を出てきました(買い物)


会社の先輩の愚痴にイライラした当て付けか
(先輩の愚痴は帰宅してから聞いてあげたのに😅)
私が妊娠して働けない当て付けか

お金預からせてくれてるんだったら
余計な口出しして欲しくないよなー笑笑笑笑

コメント

まる

食費2.5ってめちゃくちゃ少ないですよね😱3でも少な過ぎます。

それといつ買い物に行こうが自由だと思います😋