※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2人目の妊娠でつわりに悩むママさん。乗り越える方法について心配しています。

年子で産むママさん
半年とかのときに2人目懐妊ですよね😭
疲れて次産むとかやるとか
まずそんな気になれないのに
そして赤ちゃん居ながらのつわりとか
スゴすぎる😰
みんな乗り切ってるの?

コメント

ままりん

上の子が10ヶ月のときに妊娠しました!上が育てやすい子だったので楽だった&2人目欲しい欲が凄かったので頑張りました☺️
悪阻は2、3ヶ月あったけど何度も嘔吐するくらいのピークは2週間くらいだったので、なんとかなるかな…二人目はなかったらラッキーだなくらいに思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい👏
    尊敬👏👏
    と、私は帝王切開なんですが長女を産んだら3年あけてと言われて他に理由もあり4歳あきました😊❤️‍🩹
    中には不妊?って言われたり💦💦
    なに様( ˙ᒡ̱˙ ®)ってなりますよねヾ(=д= ;)
    年子ちゃんのパターンに限らず日々疲れて営めません🍀
    やばい😱

• 3月30日
  • ままりん

ままりん

帝王切開だとダメージ凄いだろうし、またお腹切るとわかってるとなかなか踏み切れなそうですね💦

二人目は?不妊?なんて
    デリカシーのないこと聞く人いるんですね😱

私も疲れすぎて営むなんて無理でしたよ🫠運よく2人ともすぐできたので良かったんですが何回もトライするなんて…😱

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや。次女は作業です笑😆❣️

• 3月30日