※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

昨日、母が私の子供とフラッペを飲み比べ、子供が残したストローを舐めてしまいました。行儀が悪くて驚いた。

実母にドン引きしてしまいました。
産後のお手伝いに昨日来てくれていて私の家でマックを食べていました。
フラッペ2種を私と子供で飲み比べして、子供は好みの味では無かったので母にも飲んでみる?と勧めました。
ストロー共有はお互い嫌だったので家のストローを母に渡しました。
一口飲んだ後、味見程度と思った母はすぐにストローを抜いたのですが、直後にフラッペのついたストローを置く場所が無いのもあってかストローについたフラッペをベロベロ舐めたんです。
行儀悪すぎて引きました。

しかも子供が飲まないので母が残りを飲んでも構わなかったのに抜いて舐めてしまったため再利用出来ないし…
汚すぎてなんか…もう…😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー
下品なんですよね😭

はじめてのママリ🔰

実父がそんな感じです!そして言うと私が神経質呼ばわりされます😖