※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

人見知りしない子がうらやましい。親の勝手だけど、息子が人気者になってほしかった。

人見知りしないで、ニコニコしてる子ってうらやましい。。みんなから可愛がられて、抱っこしてもらったりヨシヨシしてもらったり。。
人が来ると逃げる、仏頂面の息子…親の勝手だけど、人気者になって欲しかった🥲

コメント

ままり

めっちゃわかります……愛想良くて可愛がられる子、いいですよね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます🥺
    息子の性格なんだから仕方ないんですけどね🥲

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちも話しかけられると固まって石のようです😂
家ではこんなににこにこ可愛いのに、うちの子の可愛さはこんなもんじゃないと言いたいくらいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ分かります!!
    可愛いところたくさんあるのに、全然披露できないです!笑

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

分かります。分かります。
うちの娘なんか人が来ると睨んで大泣きです。家族と保育園で過ごしてる先生とお友達以外誰も受け付けません😭
保育園内では人気者ですが初めて見る先生がいると嫌でギャン泣き 一生泣き止みません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも今は固まってますが、そのうち睨んで大泣きタイプになるかもです😂
    保育園で人気者なのは良いですね!今更みんなにニコニコタイプにはなれないと思うので、保育園の人気者目指します😆

• 3月29日