※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院で出血があり、赤ちゃんの隣に出血跡があると言われ、薬が出されました。不安で、同じ経験の方の体験談を知りたいです。

出血があったので産院に行ったら「子宮の中の赤ちゃんの隣に出血した跡があるね」と言われ、ダクチルとトランサミン出されました😭
「出血があるからと言って全てがダメなわけじゃないからね、大丈夫ですよ。様子みていきましょうね」と言われました😭
来週は定期の検診です
めちゃくちゃ不安です😭
同じような方、どうでしたか?
何も無く経過しましたか?
今は出血はなく腹痛もないですがめちゃくちゃ怖いです😭

コメント

ぴいたん

同じ感じで経過観察中です!
お腹痛くなく、一度塊みたいなのがでたので、すぐ受診したら、大丈夫とのことでした。
流産の時は出血すごいし、腹痛もあるからと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塊は怖いですね😭私は今は治まっているのでとりあえず一安心です

    • 3月29日