※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤を使っている方への質問です。注射のタイミングが遅いか不安です。タイミング法をされている方、注射は何時にされていましたか?

不妊治療してた方、教えて下さい🙏
私はタイミング法してるのですが排卵誘発剤を服用してその後、注射をする流れをしているのですがタイミングの時間が適正なのかが分かりません。だいたい午前10時か11時に注射を打ってタイミングがとれる時間が深夜24時〜25時あたりになってしまうのですがこの時間だと遅いですか?タイミング法していた方、何時にしてましたか?

コメント

るるこ

1人目をタイミング法で妊娠しました🧐

誘発剤→注射をしてその日の夜タイミングを取って下さいと同じように指示があり、同じような時間帯でタイミングを取りましたが妊娠しました🙆🏼‍♂️
次の日もタイミングが取れるなら取って欲しいと言われたくらいだったので、注射をしたその日の夜にタイミングが取れれば時間は問題ない気がします💡✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご経験からのお話参考になります🥺その日の夜にタイミングが取れれば問題ないと聞いて安心いたしました!

• 3月29日
  • るるこ

るるこ

医師ではないので絶対とは言い切れないのですが😵‍💫💧
    私の場合次の日はタイミングを取れていないので、条件は1人目の時と似ているなという印象です💡✨

お身体温めてゆっくり過ごして下さい☺️

• 3月29日