※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子を帝王切開で出産された方(される方)、何週で帝王切開になりましたか?👶👶

双子を帝王切開で出産された方(される方)、
何週で帝王切開になりましたか?👶👶

参考に教えてください☺️

コメント

はじめてママリ🔰

赤ちゃんに何もなく、母体も健康であれば37週2日に帝王切開で出す予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    会えるの楽しみですね👶❤️👶
    それまで母子ともに何もなく過ごせますように😌😌💕

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

37週3日で予定通りの帝王切開でした👶👶
出産一時金は手出し無しで10万円ほど戻りがありました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻りがあったんですね✨
    それは助かります😭✨
    色々出費が多くてどれくらい手出しになるのかなーと考えていたので少し安心しました☺️
    子どもの年齢も近くて親近感湧きます😍💕

• 3月31日
かりん

36w5dで予定帝王切開です。
帝王切開前日まで家で過ごしました。体がしんどすぎて医師が提示した中で一番早い日を選びました。

8日間個室利用、出産証明書代や子供の任意の追加の検査などの料金を含めて46万くらいで、100万のうち64万返ってきました。
保険で30万くらい返ってきたのでほぼ100万の黒字です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ16wなのにビックリされるくらいお腹出ています😭このまま大きくなって正期産まで我慢…と考えるだけで恐ろしいです😅笑
    お腹突き破って出てきそうな勢いですよね、きっと…😱

個室利用してほぼ100万の黒字だったんですね✨すごいです!
    1人目の時、個室利用して経膣でしたがカナリ手出しがあったので💦
    みなさん黒字になっているとのことで少し安心しました😌保険内容の確認してみようと思います😌
    ありがとうございました!

• 3月31日
春

37週0日で帝王切開しました👶👶( 病院の手術室の都合で38週0日になる可能性もありました )
出産一時金は、確か50万ほど戻ってきました🙌切迫で1ヶ月半の入院生活がありましたが、出産一時金で全部カバーでき黒字でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時切迫で入院していたので、今回いつ入院になるかもうヒヤヒヤしています😅1ヶ月半もの入院生活お疲れ様でした😢✨
    一時金で全てカバーできるとのことで安心しました☺️色々大きな出費が重なりそうで、いくら位用意しておこうか気になっていました😅
    ありがとうございました💕

• 3月31日
ちまままま

予定帝王切開で38w5dです!
手出しはなしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん手出しなく出産できたとのことで少しホッとしました☺️
    何もなく正期産に出産されているとのことで、私も体に気をつけていこうと思います😊
    帝王切開が怖くて今頃から毎日ビクビクしていますが(笑)

教えてくださりありがとうございました❤️

• 3月31日