※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
ココロ・悩み

右目の下がプルプルして痛みやズキズキ感がある。目がしょぼしょぼしていて、よく擦る。改善法や病院での対応方法を知りたい。

ここで合ってるか分からないですが、悩んでるので質問させてください(´・ω・`)

ここ2日くらいずっと右目の下がプルプルするんです(笑)
痛いというか・・・ズキンズキンする事もあればプルプルしてるだけの時もあります。
でも1日中プルプルしてる訳ではなくて、気付いたらプルプルし始める感じです。

疲れてるんだろうな、くらいに考えてたんですが、何だか目もしょぼしょぼするし・・・。よく擦っちゃいます。
改善法とか軽くする方法とかありますか?
良くなるので、産後落ち着いたら1度病院行こうかなとか思ってます。

コメント

Mi

疲れてしまって痙攣してるのかもしれないですね(●´⌓`●)子育てしながらの妊婦さんだと疲れも溜まっちゃいますよね…
睡眠時間長めに取ったり、目元を温めると効果的かと思います♡

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    やはり疲れから来るものですよね(´;ω;)
    夜は苦しくて寝れないし、昼は息子と遊ばないといけないし・・・と、疲れは確かにたまります(T^T)
    目元温めたりするやつ売ってますよね♪それ試してみようかと思います( *´ω`* )/

• 3月24日
  • Mi

Mi

ストレスとか睡眠不足でなることが多いみたいです(꒪꒫꒪ )私も疲れると片目がピクピクします(●´⌓`●)温めるだけでもだいぶ変わるので是非試してみてください♡
    元気なお子さんが生まれますように♡♡

• 3月24日
  • ts♡mam

ts♡mam

プルプルじゃなくてピクピクでした!今気付きました!(笑)そうなんです、ピクピクするんです:(;゙゚'ω゚'):
    睡眠不足だとなりやすいんですね・・・。
    ありがとうございます!試してみたいと思います(*^_^*)頑張って出産します♪

• 3月24日