※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ。
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。先週から一週間私と娘で実家に帰ってまし…

ちょっと愚痴らせてください。

先週から一週間私と娘で実家に帰ってました。
旦那は仕事もありお留守番。
生活費(ガソリン代込み)で3万円渡してました。
仕事から帰って来て困らないように
冷凍食品も買って置いて。
これで困らないかな?
と思って実家へ帰省。

帰省して5日。

お金どっかある?

と電話。
私がいない間に自由に
食べたり、パチンコへ行ったりしたようです。

大切な生活費なのに。

昨日実家から帰ってくると
子どもがあまりにも泣き止まないので
強く揺すってしまったらしいです。
この時私はお風呂に入ってました。

一週間好きに寝たり、食べたり
遊んだりしてたから
子ども、私がいるのが嫌になったのかな?とおもってしまいました。

これから、上手くやっていける自信ないです。どうしたらいいんでしょうか?

みなさんの旦那さんこんな感じですか?

コメント

めぐみん♪

あらら、5日で三万円使われてしまったんですね😓💦

うちの主人もお金使いが荒いので、最低限のお金しか持たせてないです。

最近は大分大人しくなりましたが、きっとうちの主人も同じだと思います。

• Yママ。

Yママ。

コメントありがとうございます!お金使い荒いですよね。
    独身じゃないんだよー!って伝えてるんですけどね😭

• 3月24日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

独りになって羽を伸ばしちゃったんでしょうね…

二人目出産前に1度実家に行きたいのですが、主人を独りにさせられず怖くて(笑)

• 3月24日
  • Yママ。

Yママ。

もう自由にさせれないですよね。
    帰って来てからが怖いです(笑)

• 3月24日
もっけ

ウチは旦那が財布持ちなのでよくわかりませんが、男って管理されないとダメなんですかね(p_-)ガッカリ

私は、そのガッカリが嫌で旦那に財布持ちさせてます。子供の学資保険は入れて払わせてるので、自分たちのお金がないくらいはガマンしようと腹をくくってます( ̄^ ̄)ゞ

勝てないならパチンコ行くなよって話ですよね…ウチも旦那さんパチンコ行くのでわかります❗️

• Yママ。

Yママ。

コメントありがとうございます!
    勝てるなら行ってくれたらいいんです(笑)
    旦那さんが財布持ちで嫌な時ないですか?

• 3月24日
  • もっけ

もっけ

ホント❗️ワラ
    勝ってお小遣いちょーだいって感じですよね(*^^*)笑

旦那さんが財布持ちで嫌な時…
    生活費足りなくなったので下さい(p_-)って言う時ですかね_:(´ཀ`」 ∠):
    ウチは、1か月の食費と雑費4万なんですがペットのご飯や娘の物を旦那に隠れて買うと時たま足りなくなります_:(´ཀ`」 ∠):笑
    基本、ペットや娘のもの、家賃光熱などなど今は、私が仕事してなくて全部旦那持ちなので(p_-)

• 3月24日
  • Yママ。

Yママ。

生活費足りないって言いたくないから頑張ってやりくりしちゃいますね!

• 3月24日
  • もっけ

もっけ

最初は、そぉしてたんですが、自分のお小遣い混ぜる様になっちゃって( ゚д゚)チーン

早い話が、旦那に内緒で服とか猫のおもちゃ買わなきゃいぃんですよね(p_-)笑
    買って❗️って言えば、必要?って聞かれて考えて…必要❗️って買ってもらうので(*^^*)

旦那の財布持ちその位しか嫌な事ないです(о´∀`о)

ちなみに、ボーナスだけは、私が管理してます^_^

• 3月24日
  • Yママ。

Yママ。

お金の流れを旦那さんが知ってるっていいですね!😊
    旦那が財布持ち。考えてみたいです!

• 3月24日
  • もっけ

もっけ

是非(о´∀`о)自覚芽生えるかもしれないですよ(*^^*)

お子さんのことですが、強く揺すったと白状したんですか?

• 3月24日
  • Yママ。

Yママ。

お風呂から上がって凄い泣いてるなーと思ったら強く揺すったって言ってました。

• 3月24日
  • もっけ

もっけ

何ででしょうね( ゚д゚)
    でも、素直に言ったんですね( ゚д゚)

久しぶりで力加減間違えたんですか?

• 3月24日
ぷにまな

5日で三万は痛いですね(T_T)💦
これだけの文章では、旦那さんが柚ママさんのことイヤになったって感じはしませんよ~💦

少し落ち着いた時に旦那さんと話して見たらどうですかね?

• Yママ。

Yママ。

グチグチ言っちゃったんですよね。子どもを揺すったことも気になって(^_^;)

• 3月24日
もー

それは、痛いですね。うちも、パチンコ行くので、パチンコ代持たせてないです。里帰り中は、車で30分なので、ごはんを私の実家で食べて、ガソリン代は、ナナコでした。ナナコに入れとくとココイチでも使えたので、それで済ましてもらったり。。。小銭で渡してました(^◇^;)ほとんどセブンイレブンで買ってたみたいです(^◇^;)