※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートナーが仕事で悩んでいて、連絡が取れない。相談したいと伝えたが、追い連絡はしていない。このままで大丈夫か心配。

パートナー(別居)が仕事の事で悩んでいて、落ち込んでいるようで連絡が取れません🥲
しばらく1人で色々考えたいだろうし、もし話したかったら聞くから相談してね、いつでも味方でいるからねと伝えてあるのでそっとしておいた方がいいかなと思って追い連絡はしてません…がこのままで大丈夫なんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の方の気持ちの整理がついたり、状況が落ち着けば相手から連絡が来るのではないでしょうか😌💭
心配になる気持ちもすごくわかりますが、それまで気長に待っていたらどうでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうした方がいいですよね!
    私もそう思って変に口出しもしたくないしされたくないだろうしと連絡するつもりは無いので行動には何もうつしてませんが、心の中では心配でいっぱいです😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配でいっぱいになるのほんっとうによくわかります🥲
    ですが、そういう時に何言っても響かないでしょうし、逆効果になっても困るのでそっと見守りましょう🥲🥲
    頼ってきたらとことん支えてあげたら良いと思います✨

• 3月29日