※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1日目の男の子が泣かないことで心配しています。男の子は静かなものなのか不安です。新生児の個人差について調べてもあまり良い情報がなく、不安が募っています。

生後1日目の男の子の赤ちゃんなんですが
産声も元気にオギャーって感じではなく
ふにゃあ〜って感じで、産まれて12時間ぐらい
経つのですが全然泣かなくてめちゃくちゃ
いい子すぎるんですが逆に心配です。
上の子は本当泣き喚いて、抱っこしてなきゃ寝ない
抱っこマンって感じだったのにと不安になります。
上の子は女の子で下の子は男の子なんですが
男の子ってこんな静かなんですか?!?!
個人差はあると思いますが、新生児、泣かない
って調べるとあんまりいいこと書いてなくて😅

コメント

ママリ

上の子も下の子も女の子ですが、ふぇ〜んっと力なく泣く感じでしたよー!笑
隣の部屋から大きな逞しいおぎゃ〜!という声もよく聞こえてました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり個人差ありますよね🥹
    上の子の女の子だったのに迫力が
    凄すぎて、違和感があって🥲💦
    育てやすいに越したことないですが
    新生児期はなにかと心配になっちゃいます、、!笑

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!色々心配になりますよね!
    うちは下の子が家に帰ってからは全く泣かなくて、ミルクも起こさないと飲まない、飲み始めても途中ですぐ寝てしまう、、で心配になりました!

    そしてよく 新生児 寝過ぎ とかで検索してました😂

    今となってはうるさすぎるくらいやんちゃです、、笑

    • 3月29日