※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

生理予定日当日で生理が来ず、排卵検査薬は陰性。タイミングは取れたが未だ2週間。生理予定日前日に陰性から陽性に変わった経験のある方いますか?

生理予定日当日ですが生理が来てないです。
生理周期安定していて28〜30日周期です。
いつもは予定日前日か予定日当日か次の日に来るので明日来る気もしますが😞

排卵検査薬で16〜17日に排卵確認してます。
昨日フライングではありますが検査薬やってみましたが陰性でした😭
今日は白枠見るのが怖くてやりませんでした…

タイミングは14.16(日付回ってたので17?)
に最後取ってます。
まだ最終行為から2週間経っていませんが希望はありますか😣?

生理予定日前日で陰性、次の日から陽性に変わった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日生理予定日です😭まだ生理きていません…
同じく17日排卵日でした!
そしてまさに私も一昨日陰性を確認していてタイミングも16日が最後です!

全く同じで思わずコメントしてしまいました( ; ; )
本当にドキドキですよね😭😭

• ちび

ちび

全部一緒ですね😳
    陰性確認してるからあまり期待はしてないんですが…

リセットするなら早く来いって感じです😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりしました!🫣
    最終行為から2週間経ってないと期待してしまいますよね…

ほんとです🥲この期間が辛いです🥲
    昨日からずっと気持ち悪くて、PMSで気持ち悪くなることないので余計期待してしまいます😭

• 3月29日
  • ちび

ちび

私は何も症状何も無いし多分生理来ます😅

気持ち悪いなら期待してしまいますね🥺
    陽性なるといいですね☺️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の時症状何も無かったです!!生理遅れてまさか?!ってなったくらいです!!😭

お互い授かれたら嬉しいです🥲

• 3月29日
  • ちび

ちび

息子の時は妊娠してたらもう症状出てたし勘で妊娠してる!!って感じで予定日2日前でくっきり陽性出てました😂

先月化学流産しててその時は胸がありえないほど張ってたんですが今回はただ生理前の胸の張り?くらいで気にしてないです😇

早く赤ちゃん来ないかな〜🥹

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前でくっきり!!!そしたら私も望み薄薄です🤣

同じく私も胸の張りはいつもの生理前って感じです😭

リセットくるとまたそこから1ヶ月が長いですよね:-:

• 3月29日
  • ちび

ちび

でも少しでも症状出てるなら期待してしまいますね🥺

長すぎです😂
    毎回排卵日いつかないつかなとタイミングも頑張って排卵過ぎたら徐々にソワソワして疲れちゃいます🙄

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭いつもは〜な気がするな症状が今回は確実に気持ち悪いと分かるので😭

わかりますー!!!めちゃくちゃ分かります!!!🤣生理の週以外ずっとソワソワして…😇

• 3月29日
  • ちび

ちび

なんか茶色?ピンクのよく分からないのびおりっぽいおりもの?出てきました🙄
    このまま生理に変わりそうです🥹

そうなんです!
    生理来た時はがっかり&生理痛で最悪ですが生理の時しか心が落ち着いてないです😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理痛のような痛みが出てきました、、、😇

もう本当にそれです!!笑
    唯一気持ちだけは落ち着けます😂

• 3月29日
  • ちび

ちび

期待する分がっかりしますがタイミング取ってる以上期待しちゃいますよね😭😭

息子はもうすぐ年長さんで私は今年29で旦那は38なので旦那の年齢を考えると早く赤ちゃん来て欲しいですが妊活難しいですね😞

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってしまいすみません💦

なんのためにタイミング取ってるんだろうとすら思ってしまいます😭

欲しいと思ってると出来ないと聞きますがここまでとは、、です🥲
    生理がまだ来ないので検査薬したらしっかり陰性でした…遅れるならリセット早く来てほしいです😭

• 3月31日
  • ちび

ちび

分かります😢
    タイミング取るのも疲れちゃいますよね😞

生理来てないのですね…
    私はこの前少量の出血だったので着床出血期待したのですが次の日がっつり生理来ました😭
    妊娠してたら検査薬反応していい時期ですよね…
    でもまだ生理の血見てないから少し期待してしまいます🥺

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にタイミング取るためだけの行為!っていう感じになってきてしまっていてとても疲れています😭😭

今日の昼にしっかりリセットきました😮‍💨
    お互い次こそ授かれますように…😭💖

• 4月1日
  • ちび

ちび

分かります😢
    タイミングとる時以外全くなので子作りしてる感がすごくて💦

赤ちゃん来てなくて残念ですが生理がずっと来ない方が心配なので来てとりあえず一安心ですね😣
    次こそは😭😭
    頑張りましょう!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😭😭その時以外にもしたいかと言われるとそうでもないし、、みたいな複雑な感じです🥲

やっと気持ちもリセットできます!( ´. .̫ . `)
    長々とお話に付き合ってくださってありがとうございました😭

• 4月4日
  • ちび

ちび

旦那にはプレッシャーになるとよく言われます😅
    プレッシャーかけたい訳では無いのですが…

こちらこそありがとうございました😊
    またどこかで会話出来るといいな🫣

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜!!!
    段々授かれなくてごめんねという気持ちになってきて、、🥲

ソワソワ期に私も何か質問する気がするのでそこで見かけたらぜひお話しましょう😂

• 4月5日
  • ちび

ちび

分かります😂
    私が原因なのか!?とも思えます😂

今月私は排卵予定日が先月の7日程早いのでタイミング取れたら早い段階でソワソワしそうです🙄

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももうちょっとして出来なかったら不妊検査行くか迷うくらい思ってます😇

わ!真逆です😭私7日遅いです、、😭
    という事はもうすぐ排卵日ですかね?!私がソワソワしちゃいます😂

• 4月6日
  • ちび

ちび

私一昨日病院に電話しました🥹

アプリでは10日が排卵予定日です!
    でもいつも2.3日遅れるので排卵検査薬必須になります💦
    今月旦那仕事が忙しくてほぼ休み無しで働いてるのでタイミング取れるかどうかも危ういです😞

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついになんですね🥺✨私もあと2周期で無理だったら電話しようと決めました✊🏻

私もルナルナでは18日、KONOTOKIでは21日ですが毎回どちらも外れるので検査薬必須です😭
    え!!旦那さんお疲れ様です😭
    それは大変すぎますね、、:-:

• 4月7日
  • ちび

ちび

妊活5周期目なので早めに行って原因が分かればいいなって感じです💦

まだ排卵検査薬届かないのでちょっと焦ってます😅
    先月分のが少し残ってますが…
    それと今月基礎体温がいつもよりガタガタで不安になってます😥
    無排卵じゃなきゃいいんですが…

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回が5周期目です😭

ついに排卵予定日ですね!🥺
    2周期目で基礎体温に左右されるのが嫌で基礎体温つけるのやめちゃいました、、笑
    本当にガタガタとかずっと低いとかだと怖いですよね😭

• 4月10日
  • ちび

ちび

病院電話したはいいけど一歩勇気が出ず行かなかったです😭

排卵検査薬はまだ陰性で
    おりものもまだカラカラなのでいつも通り2、3日遅れそうです🙄

基礎体温結構ストレスですよね🤷‍♀️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか病院行くのって勇気必要ですよね、、、😭

そろそろですかね?!
    私がソワソワです…笑

結構ストレスです😇娘に体温計隠されたりしてたりで余計に…笑

• 4月14日
  • ちび

ちび

今周期リセット来たら来月こそは病院行こうと思ってます😂

昨日強陽性とまではいかないくらいの陽性が出てタイミング取りました!
    今日の朝は強陽性、先程検査薬したら少し薄くなってたので今日の夜〜明日朝にかけて排卵かなって感じです!
    排卵してくれなければタイミング早かったかもしれません😭
    連日(今日)は旦那が難しいので😞

はじめてのママリ🔰‪さんもそろそろ排卵日付近ですよね!?
    今回こそは授かりたいですね😣

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来月無理だったら病院なので一緒に頑張りましょう😭

ついにですね!✨
    うわあ〜😭どうかどうか排卵のタイミングが合いますように😭!!!!!!!

予定ではあと4日なので明日くらいから検査薬始めようかと思っています!

• 4月14日
  • ちび

ちび

緊張しますね😭

今日タイミング取れればいいのですが絶対無理って言われるので言うのも嫌になります🤣

私もソワソワです🫣
    ちなみにいつも強陽性が出た日にタイミング取ってますか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怖いです😭

言うのも勇気いるので無理と言われると本当に心折れますよね…!?笑

はい!私は強陽性が2日間出るのでその2日間しています!

• 4月14日
  • ちび

ちび

何も考えずにいれたらいいですが無理ですよね😮‍💨

さっき言ってみましたが、無理だよ〜もたないって言われました😂
    そうだよね😅って言って息子寝かしつけました😇

私も強陽性約2日出てるかもしれません💦(13日やりすぎ)
    2日出るとタイミング掴めないです😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも世の中にはたくさん行っている方がいると思うと頑張れそうです✨

本当に分かっていても落ち込みますよね😭😭勇気出したのに〜!って😭笑

ですね!2日出てますね!!
    私は検査薬が強陽性の間だけ見事にのびおりが出るので分かりやすいですがそうでないといつ?!って感じですよね…

• 4月15日
  • ちび

ちび

頑張ってる方沢山ですもんね😭

昨日なんでそんな必死なの?大丈夫だよ、そんなに焦らなくてもって言われました…
    確かに焦ってる気持ちもあるし早く授かりたいと思ってるけど…あんたはのんびりし過ぎだよ、そろそろ焦りな!?悪気なくチクチク傷つけるなって言いました🤨

私ものびおり出ます!
    あと排卵2日前から徐々に排卵痛でピークの時が強陽性の時と同じ日です!
    分かりやすいっちゃ分かりやすいですが結構な排卵痛かもと思ってタイミング取っても次の日の方が強かったりで分かりにくいっちゃ分かりにくいです😮‍💨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります分かりますめちゃくちゃ分かります!!
    授かりものだし確率引けなかっただけだよそんなに焦らないでって言われます😭😭
    本当に頑張ってるのに傷つけるなって感じですよね😭

排卵痛あるんですか!私なくて…というか全然気づけなくて…
    次の日の方が痛いとか前日には予想できないことだから困りますよね🙂‍↔️

• 4月18日
  • ちび

ちび

男の人って妊娠、妊活、育児についていつになってものんびりですよね😂(そうじゃない人もいるだろうけど)

でも排卵検査薬陰性になった1日目でも排卵痛らしきものあるので本当に合ってる?いつタイミング取ればいいの?ってなります😟
    じめてのママリ🔰さんは今日、明日あたり排卵日ですか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠する側じゃないと自分の体の事じゃないから何も考えずに良い意味で焦りが無いんですかね🥲

それは紛らわしいですね…検査薬も排卵日何日前!とか分かるの開発していただきたいです😂
    昨日の夜今日の朝と強陽性でて前月と同じ感じなので排卵日は明日かな?と思っています!

• 4月19日
  • ちび

ちび

たまに何も考えてなくていいな〜って思ってしまいます😂

それめちゃくちゃいいですね!🫣
    私がソワソワしてしまいます🥺
    上手く着床してくれればいいな🙏
    今月私は無理っぽいです🙄
    低温期がめちゃくちゃ長くて高温期が10日しかなく生理予定日来てしまいます…
    高温期10日しかないってやっぱり病院で見てもらった方がいいですよね😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度でいいから何も考えずに1ヶ月を過ごしたいですよね😭笑

誰か開発してくれないかな〜といつも思っています!笑
    あまり期待しないようにと思ってもいざこの時期になると期待してしまいます…🥲
    着床するとだから着床できるタイミングになると低くなるとか言いません?!また体温あがらないですかね😭

• 4月19日
  • ちび

ちび

私も何も考えずに1ヶ月過ごしたいです😂

どうせまたリセット来るんだろうなって思うのも悲しいけどそう思ってないと気持ちが追いつかないですよね😭

排卵日15日でようやく今日から体温上がって来たかな…って感じです😇
    生理予定日がKONOTOKIだと26日、ルナルナだと25日なので予定日通りに来ると排卵日次の日から数えると9.10日しか無いです😮‍💨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス溜めない方が良いと言いますがもう考えてる時点でストレスですよね😂

本当にそうです!!🥲そう思ってた方が🩸を見た瞬間の絶望が少し軽減されます、、笑

そうだったんですね…ちびさんの身体に何も無ければ嬉しいですが…😭
    基礎体温測るのはストレスですが早めに気づけるのは嬉しいですね🥲

• 4月20日
  • ちび

ちび

ほんとにママリも見ては検索してしまって😂

白枠見たくないけど生理予定日付近になるとフライングしてしまいます🤷‍♀️
    今月は絶対しない!って決めても🥹

今日も基礎体温ガクッと下がってどうなってるのーって😟
    今月仕事辞めて仕事のストレス無くなってホルモンバランス崩れたのかなって思ってます🤔

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに同じです!笑
    しかも毎月同じようなこと検索しています😂

私もフライングしてしまうのでしない為に先月は検査薬生理が遅れるまで買いませんでした!笑

生理にしては下がるにはちょっと早いですよね…?!
    それはありそうですね…お仕事お疲れ様でした😭

• 4月20日
  • ちび

ちび

何度も同じ事検索してるはずなのに何度も同じ事検索してしまいますよね😂

今月は絶対生理遅れるまで買わないぞ!って決めても気持ちが弱くて買ってしまいます🤣

早すぎますね…
    まだ排卵日から5日しか経ってないのに…
    3日前から軟便だったりガスが溜まってるような下腹部が張って痛い時がちょいちょい、背中、腰が痛いんですが気にしたらきりないし今月は高温期短いし何も期待したくないんですがやっぱり生理が来るまで諦めたく無い気持ちと今月は絶対リセット来るって自信もあるしで感情が😇

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この質問先月も見たなあ…とよくなります🤣🤣

近くに買えるところあると買いに行っちゃいますよねーー😭笑笑

でも普段ない痛みとか出たり違う症状があると本当に期待してしまいますよね…
    私もなぜか今月は無理だったなあと今から思ってます🥲いつもはこんな事思わないのになぜか無理だったと自信もってます、、笑

• 4月22日
  • ちび

ちび

分かります🤣

私はもうドゥーテスト買ってあるんですが生理予定日が高温期11日目なのでフライングするにも早すぎるから今月は無理だろうと自信があるのでフライングしないように頑張ろうと思います😇
    気になっちゃうんだろうけど🤷‍♀️笑

そういう時に妊娠してる方多いので嬉しい報告期待してます🥺
    ちなみに生理予定日はいつ頃ですか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってあるんですね!😳
    ママリだと高温期10日目とかでうすら陽性出てる人よく見かけるけどどうなんですかね🥺

お休みしようとするととかよく妊娠するって言いますよね!タイミング直後から妊娠してない自信がありえないくらいあります😂
    5月4日が予定日です!遠い…笑

• 4月22日
  • ちび

ちび

一応買ってあるんですがまた真っ白見るの怖いので1度も開けようと思えないです🫣
    2月に化学流産した時は高温期10日目で二本線出てまして、その後濃くなること無く…って感じでした💦

タイミング直後から😳
    期待するだけ陰性だった時がショックだから脳がそう思わせてるんですかね…?
    私まで遠く感じます🤨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやああその気持ちもすごく分かります😭😭いざして真っ白だったら本当にリセットくるまで憂鬱ですよね😭
    やはり高温期10日目でも出るんですね…!

それはあるかもしれないです…何回もショック受けてきたから…笑
    ちびさんは生理予定日もうすぐですね…😭ドキドキです…😭

• 4月23日
  • ちび

ちび

早く知りたいけど早く知ったら化学流産も知ってしまうのであまり良くないのは知ってるけどフライング欲が治まらないです😂
    早い人では8日目で薄くでるみたいですね!
    8日目で出ると知ってちょうど今日8日目なのでやりたい欲が😟

今月こそは!!とか思ってたけどいざ生理前になると手応え無さすぎるから潔く血を待つかですね😇

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそこ迷いどころですよね…かといってフライングしないとずっとソワソワだし…笑
    8日目で?!そんなに早いんですね?!
    8日目だったらまだ陰性でも希望持てる日数ですもんね😳

分かります〜〜!!普通にPMSだなこれはってなります😂

• 4月23日
  • ちび

ちび

実は我慢出来ずやってしまいました😟

何かある事にこれ!って思いつつどうせPMSだろと誤魔化しての繰り返しですよね😇

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!!ど、どうでしたか…?!

ちょっといつもより寝てる時暑いかも?!とか気の持ちよう過ぎて…😂

• 4月23日
  • ちび

ちび

んー🤨って感じです…
    朝一で1度やって直ぐには出ず、やっぱ、そうだよねーと思い息子を起こしに2階に行き10分くらい経ってからもう一度見たら、ん?線ある?ない?みたいな極薄で😅
    化学流産の時は2度目夕方やったら陰性に変わって2日後また陽性出たけどリセット来たので今回も夜やって陰性だったら蒸発線だったのかな、諦めようと思ってもう一度やったらまたまた直ぐ出ず…時間経ってから見たら、あれ…ある気がするって感じで直ぐには出ないです🤷‍♀️

敏感になり過ぎて妊活前までいつも出てた症状の事忘れてますよね😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト蒸発線出にくいと言いますよね🥺
    でも私にも見えます!!可能性ありそうですね😭✨✨

忘れてます!笑
    やっぱりあるあるなんですね😂

• 4月23日
  • ちび

ちび

2日後にもう一度やるか…
    明日やらずに我慢出来るのか…
    濃くなってくれればいいのですが…怖いです😞

あるあるです😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね……もう生理予定日明日ですもんね…どうかどうか濃くなってますように😭😭

• 4月24日
  • ちび

ちび

ルナルナでは明日ですね…
    基礎体温もそこまで高くないしガタガタなのであまり期待しないようにします😭

• 4月24日
  • ちび

ちび

はじめてのママリ🔰さん

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね…どうかどうかと祈るばかりです…😭
    🩸が現れませんように……😭😭

• 4月24日
  • ちび

ちび

さっき我慢出来ずやってみました!
    極薄も何も出ず…真っ白でした😇
    リセット待ちになります🥹

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭😭
    リセット中の時がまた長く感じますね、、本当に2日とかで終わってほしいです、、

• 4月24日
  • ちび

ちび

そうなんですよね😭
    下腹部痛が1週間前くらいからあって今もあるので生理前のやつなのか着床しかけての痛みなのか🤷‍♀️

極薄線見てリセット来たら来月お休みしようかなと思う程精神やられます😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床痛の可能性全然ありますね😭✨

本当にわかります、、、なんなら休んだ方が早生まれ避けられるなーとまで思います😇

• 4月25日
  • ちび

ちび

高温期10日目も陰性でした😮‍💨

極薄線1度見てしまってるから往生際が悪くて諦めたくなかったのですが今回は見込みなさそうです😞
    生理前のおりもの出ててきたので明日、明後日あたりで生理きそうです😭
    いくら待ったって二本線にはならないのに10分ほど眺めててたら涙が😇

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涙出ますよね😭😭泣かないで、と言いたいところですが真っ白を見ると今回もダメだったのかとかまた来月もかとか色々考えてしまって涙出ますよね😭
    それを聞いて私も涙が出そうです😭

私もいつもの生理前と同じ排卵日から6日〜7日で胸の張りがきたのでこれはもう確実に生理がくるかと、、🥲

• 4月25日
  • ちび

ちび

パートの面接も落ちてしまってダブルパンチです🥹
    終わりが見えないのでいつまで頑張ればいいんだろ…って感じですよね😮‍💨

生理前と変わらずでした!って人も中にはいるのでそれだといいんですが…
    5月4日まで長いですね…
    妊娠してますように🙏

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートの面接ってアルバイトより断然厳しいですよね😭
    本当にそれです…終わりが分かるなら頑張れるんですけどね…
    今23歳なんですけど20代前半だと6周期くらいで妊娠できないと不妊の可能性が高いみたいで…😭

PMSと初期症状で完全に見分けられる何かがあれば良いのですが、、😇
    ありがとうございます:-:今回は自分でも驚くほど期待0なのでそういっていただけて嬉しいです🥲

• 4月26日
  • ちび

ちび

幼稚園なので土日預け先が無くて、土日は出れないんですね…って言われました😇

でも調べてみたら妊娠確率25%しか無いですよ…
    私は28なので15〜20%…
    そもそもの確率が低すぎますよね🤷‍♀️

ほんとにそれです!
    私がソワソワしてしまいますがいい結果が聞きたい🙏
    何故か私の基礎体温は徐々に上がって行くばかりでよく分からなくなりました…
    リセットするなら早く来い!って感じです…

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいる時点で土日は出れないって察してほしいけど雇う側も土日は忙しいから出てほしいですもんね😇

そうなんですよね!!旦那にも毎月慰められるとき20%の確率を引けなかっただけと言われます😂本当に低いです奇跡です😭笑

お互いがお互いにソワソワしてますね🤣
    このまま下がらないでくれという感じです、、希望を持たすような匂わせしないでほしいですよね!!( ; ; )

• 4月26日
  • ちび

ちび

妊活中でもし、もし…妊娠した時のことを考えて飲食店は避けて面接してるんですが田舎なので限られてきてしまいます🤷‍♀️
    息子生まれる前はパチ屋で働いてましたがもう最終パチ屋戻ろうかなと思ってきています😟(おじさん達のイライラ受け止められるほどの心の余裕はない)

その20%の中に入りたいから悲しいんですよね…

ほんとにそれです!
    昨日まで明日には基礎体温下がって〜生理が来て〜あ〜悲しいって思ってたのに基礎体温上がりやがって🤨笑

• 4月26日
ゆら

2人目のとき陰性が出て3日後に陽性、陰性だった検査薬を汚物入れに入れてたので捨てようと思ったら線がでてたってことがありました。