※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

里帰りのための紹介状が月曜日までもらえず、お腹の心配。早めに里帰りして紹介状を郵送してもいい?医師の指示に従うべきか悩み中。入院前に紹介状が欲しい。

子宮頸菅無力症の診断されました(´._.`)
里帰りをする為、紹介状をもらうのですが貰えるのが月曜日で、それまでお腹がもってくれるか心配です😭
本当はもうすぐにでも里帰りをして、紹介状を郵送を送って欲しいんですが医師に従うべきですかね???😫
もし、月曜日紹介状もらう前に入院ってなったらショックです、、(・ ・̥)

コメント

ゆぅウサ

そういう事情もあることですし、紹介状は郵送で送ってもらうように病院にお願いしたら良いですよ!

待たずに早めに里帰りした方が良いと思います💦

• やん

やん

今、病院に電話してそうしてもらえるようにしました😣😣💓
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 3月24日
Luna☪

あたしも無力症と診断され入院、安静指示26週でシロッカー手術受けました💦

不安ですよね…
すぐにでも里帰りされたほうがいいかと思います😣

• やん

やん

26週でしたんですね!!!
    LaLaさんは33週まで持ちこたえてるんですね😭✨
    私は27週と2日なので手術はどうなるか…😱
    とても不安です( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    昼に病院に電話したら紹介状送ってくれるそうなので今から実家帰って明日里帰り先の病院へ行きたいと思います(´._.`)!!

• 3月24日
  • Luna☪

Luna☪

そうなんです!23週から切迫早産で入院してそう診断されて…
    手術するにもリスクがあるそうで😖
    なんとか縛った糸でもちこたえてます💦
    手術可能なら少しでも安心してられますよね😣

• 3月24日
  • やん

やん

23週から切迫だったんですね😱
    私は張りとゆうのがイマイチ分からなくて、張っていてもこんなのもんかな~?としか思わなくて今まで来てました😅
    それでこの間、もしかしたら張ってるかもしれないです~でもこれって許容範囲ですかねー?って軽く言ったら、調べてもらってそう診断されました😂😂😂
    リスクありますよね😣確か28週あたりまで手術可能でしたよね…?きわどいところです😂
    今も入院中ですか???😫

• 3月24日
Luna☪

私もです!張りがよくわかりませんでした😅
でも、無力症はお腹の張りと関係なくフワッと開いちゃうんですよね?
リスクがこわいんですよね💦
調べると30週で縛られた人もいるみたいですが…
里帰りされた病院でどう診断されるかですよね😞
29週の時退院できました。退院しても1日中ベッドで横になる生活、今は週1くらいは出掛けてますが他の日はやはり横になる日々です 笑

• やん

やん

そうみたいてすよね(´._.`)😅
    30週でもいるんですか?!🙄
    じゃあ、私も手術勧められるかもしらないですね!🙄でも悩みどころですが、、😂
    退院できたんですね!!✨
    私も少しは入院した方が安心は安心なんですけど…😅入院って希望すれば出来るんですかね…😅

• 3月24日
Luna☪

手術となったらご家族と相談ですかね…
確かに入院してれば安心感はありますよね!でも、出産まで入院もそれはそれで💦
どうなんでしょうね~。お話されるだけしてみても😊

• やん

やん

そうですよね😞✨
    入院しても動けないし、きっと大部屋だし、辛いですよねー😂
    出産終えてからの入院生活はずっと続けばいいのに~💓なんて思いましたが…笑
    明日話してみます!色々教えてくださってありがとうございます😭✨

• 3月24日
Luna☪

とんでもないです😄💦
出産まで無事に過ごせますように💕

• やん

やん

先ほど病院へ行ってきたんですが、入院も手術もしなくて大丈夫と言われました⸜(* ॑ ॑* )⸝
    とりあえず安心しました☺️
    ありがとうございました!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💓

• 3月25日
Luna☪

それはよかったですね~✨
そうですね、お互い出産頑張りましょ😄💕