※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐ
その他の疑問

レプロナイザーのドライヤーについて調べている方がいます。4Dと3Dの違いについて知りたいそうです。

レプロナイザーのドライヤーについて
先日温泉にいったときに、レプロナイザー4Dが置いてあり、使い心地に感動して、次にドライヤーを買い替える時は絶対このドライヤーにしようと思いました
調べてみたら、4Dより10000円安い、3Dというのもあったのですが、違いは何なのでしょうか
お高めのものなので、あまり違いがないのであれば、3Dがいいかな〜と思ってしまい💦
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです✨

コメント

ママリ

私も欲しいですが、働いていないのでナノケアにしました笑
レプロナイザー絶対欲しい!!!!!!
4dがいいって美容師さんが言ってました!笑
今6とかそれ以上もあるけどたいして変わらないって言ってました!!!

• はぐ

はぐ

早速のご返信ありがとうございます✨

わ〜‼同じくです❢
    私も今は育休中でお金なく(笑)、そしてナノケア使ってます🙋
    なので、買えるのはまだまだ先になると思います😁💦

産後変なうねりクセのついた髪が、普通に乾かしただけなのに真っ直ぐなったのに感動して、絶対欲しい!!ってなりました😆

やはり4Dがよいのですね!
    そのつもりで5月から仕事頑張ろうと思います✊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

3dプラスもってます!
美容師さんに4dと3dプラスは美容師レベルじゃないと違いわからないと思うって言われたので少しでも安い方にしました😊!!
もう、3年?ちょっと使ってますが3dプラスでも大満足です♡

• はぐ

はぐ

早速のご返信ありがとうございます✨

そうなんですね!
    変わらないなら、少しでも安い方がいいですね🤗

3年使っていらっしゃるんですね😆✨
    私も買える日を楽しみに仕事頑張ろうと思います😁

• 3月29日