※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

保育園のリュックのベストサイズが分からず、17リットルにしたが大きいと感じている。小さいのも不安で、スヌーピーのかわいいのが気になる。

保育園のリュックってどれぐらいがベストだったんですかね?

冬は嵩張るし、お弁当会の日はもっと荷物が増えるからとベストなサイズが分からず17リットル(29×39×15㎝)にしましたが絶対大きい、、、

かと言って買い足すのも無駄な気もして😂

お店で見ると一回り小さいのはあれー?小さすぎない?💦と分からなくなって😭

スヌーピーの可愛かったなああ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは11Lです!
2歳から使っててもう3年使ってます。
卒園まで変える予定はないです😂
大きくてもいいと思います✨️

  • ままりん

    ままりん

    11リットルでも案外余裕なんですね😳

    考えたらオムツ取れたらオムツ分荷物減りますもんね〜💦

    大きければ入らない心配はないけれど、子どもの体に対してめちゃくちゃ大きいです💦

    気にしーな性格なので気になっちゃって😂

    • 3月29日