※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で食事を拒否し、おばさんグループに非難された相談者。おせっかいな人が不快で理解できない。

おばさん グループ 見てくる

イヤイヤ期の子供を連れてフードコートでご飯を食べさせていたところ
何かが気に入らなかったのか
途中からイヤイヤワーワーいって食べなくなりました。
もう呆れてちょっとほっとこうと思い
一緒にいた実母が変わってあげてくれてました。

近くにいた50代くらいのおばさん4人グループが
ちらちらちらちらこっちを見てなんか話していて
何を話しているのかわからないですが
子育てについて非難されているようですごく不快です。。

何でおばさんっておせっかいだったり嫌な感じの人多いんでしょう。。🥲

コメント

いくみ

きっと私もやってしまってると思います💦今回は私ではないですが、代わりに謝ります。きっと同年代かな、と思うので。すみません(;_;)

純粋に心配してるんだと思いますよ。

• ます

ます

そのように言ってくださるいくみさんはきっと心配してるのが伝わる見方をしていると思います。。
    嫌な感じってなんとなく伝わってくるじゃないですか🥲そのグループの人はその嫌な感じなんです!こういう投稿見たとしてもそんな優しいコメントくれない人だと思います!!偏見ですけど!
    私も余裕がなくて誰かに共感してほしくてこんなところで吐いてしまってすみません。。

• 3月29日
ビール

明らかに嫌な感じされたなら話のタネにされているのだと思います、
今の若い人は〜みたいな🥺
気にしないのが1番です🥺✨
嫌な思いされましたね😭

• ます

ます

そうですよねぇ。。多分こっちが余裕ないから視線が辛く感じたのだと思います😭冷静になったらそんな気にすることでもないのに。。ありがとうございます😭✨

• 3月29日