※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
家族・旦那

昨日の夜から自分宛の書類がないとブツブツ。今日朝から仕事なのに、深…

昨日の夜から自分宛の書類がないとブツブツ。
今日朝から仕事なのに、深夜1時半に探してと電話。(旦那は仕事中)
結局見つからず朝も見つからず旦那はイライラしてて、でもこっちは仕事行かなきゃいけないし、娘はイヤイヤ期でご飯もちゃんと食べない着替えも逃げる歯磨きしない上着着たくないとバタバタ。

旦那の態度にムカついたのもあるけど(そんな大事な書類なら自分で管理しとけ)うんうんと返事してたら、「聞いとんの?家のこともちゃんと出来んわけ?大した稼ぎもないくせに、家の事ぐらいちゃんとしろよ」と。
もう1周まわって、あぁこれクソ旦那がよく言うセリフじゃんと冷静になった。
結局市役所に私が電話して、こうだったよと伝えた。

家事育児せず友達とサウナ麻雀パチンコして、家ではゴロゴロ寝転がってゲームしてYouTube見てるだけのやつに言われたくねぇよカス。

確かに稼ぎはお前の方がいいよ?
でも逆にうちのが稼ぎ良かったら、お前捨てられてるよ?
だってなんもしないんだもん。
仕事しかしてねぇんだからくだらない事にお金使ってないで早く金貯めて家でも建ててくれよ。
金稼いできても散財してたら意味ねぇんだわ。

コメント