※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
お出かけ

だいぶ暖かくなってきまはしたし、息子を連れて子育て支援センターに行…

いつもお世話になっています。
だいぶ暖かくなってきまはしたし、息子を連れて子育て支援センターに行きたいと思っています。私自身人見知りが激しく、こちらに引っ越しして来月で一年でまだ誰も知り合いがいません。子育て支援センターは、どんな感じですか?
さいたま市北区の支援センターに行こうと思っています。行った事のあるかた教えてください🍀お願いします😊

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

場所によるかもしれませんが、ねんね期の赤ちゃんはマット等のスペースで赤ちゃん寝かせながらおもちゃ借りて遊んだり、月齢近い他のお母さんや先生とお話したり~ですかね。
ハイハイが出来るようになるとハイハイして色んなところを縦横無尽に動いたりおもちゃで遊んだりしてますよ(^^)
北区だと駅から近いんでしたっけ?
近いと行きやすくて良いですよね🎵

• マル

マル

返信ありがとうございます😊
    まだ首はが座ってないんですが、知り合いもいませんし息子のことで相談などできればとおもいます♬ありがとうございました😄

• 3月25日

わたしもそろそろ北区の支援センターに行こうかなと考えています!!😆⭐️わたしも人見知りなのでまだ一回も行ったことがなくて、、、😫

• マル

マル

返信ありがとうございます。
    まだ行けてないのですが場所だけ確認してきました。
    ホームページとかで日程が書いてあってパパも参加できるやつもあるみたいですね。

• 4月21日