※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週までのスクリーニング予約がキャンセルされ、30週以降の胎児スクリーニングは必要か相談したいです。

胎児スクリーニングのみ、かかりつけではない産院でされた方いますか?
通ってる産院で30週までのスクリーニングの予約をしてましたが医師の急な都合でキャンセルされてしまい、できなくなりました泣 
因みに30週以降の胎児スクリーニング検査だとあまり良くないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期も中期も産院とは別のところでスクリーニングを受けました。
後期は受けるかまだ悩んでいるのですが、以前受診した時に30週を超えると胎児が大きいのでうまく見えないケースがあると説明を受けました!
他に予約できるところが見つかるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲胎児スクリーニングをまだ一度も受けたことがないので、今回急なキャンセルをさせられてかなり残念な気持ちになりました。
    ありがとうございます💦

• 3月30日
はじめてのママリ

検査をすると何が分かるんですか?