※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達の子供が春に小学生になります。明日が誕生日で、来週会うことにな…

友達の子供が春に小学生になります。
明日が誕生日で、来週会うことになってます。
友達は高校の時の先輩で、毎回ご飯をご馳走してくれたり出産祝いなど私があげたよりも返してくれます。
子供も生まれた時から会ってるのでもう小学生なのか〜😭と思うほどです😭
誕生日と入学祝いでギフト券をあげたいと思ってます。
お返しはいらないからと最初から半分の5000円で考えているのですがどうでしょうか?🤔

コメント

せな

いいと思います!
わたしも友人から3,000円の図書カードとえんぴつ、消しゴム、ハンカチ、移動ポケット、靴下いただきました!とても嬉しかったです😊
お礼はいらん!と何度も言われたので渡しませんでした😊