※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子連れ旅行なら、軽井沢や沖縄がおすすめです。リゾナーレ熱海・那須は満室です。

2歳前の子連れ旅行ならどちらが楽しめると思いますか?
都内住みなので、近いのは軽井沢です。
他にも、ここ行って良かった〜✨があったらおすすめ知りたいです!
・軽井沢
・沖縄

リゾナーレ熱海・那須は行きたいのですが、すでに満室でした😭

コメント

ドーナツは0カロリー🍩

私も似たような質問して軽井沢をオススメしてもらい来月頭行ってきます🙋‍♀️結構子ども向けの場所もあるみたいで楽しいとの事です☺️

我が家も1歳児がいるので、沖縄はもう少し下が大きくなってからの方が楽しめそうなのでもう少し先にします🤭

• ドーナツは0カロリー🍩

ドーナツは0カロリー🍩

私も都内住みです😆

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!軽井沢の方がまだ小さい子ども連れには良いんですね✨
    飛行機で騒がないか、荷物検査などの待ち時間にじっと待っていられるか…など親は沖縄に行きたいものの、不安要素が多すぎて😫笑
    仰る通り、もう少し大きくなってからの方が記憶にも少し残ったり、みんなが楽しめそうですね☺️我が家も軽井沢にしようと思います!

• 3月29日
ままり

その2択なら軽井沢ですね!
他なら箱根も良いですよ!
界仙石原に以前行きました。全室露天風呂付きなので、小さい子がいても安心です🙆‍♀️

星野リゾートじゃなくても良いなら、ロイヤルホテル那須(最近名前が変わっているかも💦)、千葉の龍宮城スパホテル三日月も子連れにめちゃくちゃ良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!軽井沢の方が良いのですね✨露天付き良いですよね☺️
    おすすめホテルも見てみます💕今回は軽井沢に決めますが、他のエリア泊まる時に候補にさせて頂きます!

• 3月29日
コロン

伊豆高原良かったですよ\(^o^)/テディベアミュージアムやオルゴール美術館とかあって楽しめますよ(⌒▽⌒)