※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が大きくなり、自宅でネイルサロンをしている女性が、夫の行動に不満を感じています。夜遅くまで帰らない夫にイライラし、連絡も取れずストレスを感じています。

吐くところがないので吐かせてください。妊娠後期に入りお腹もだいぶ出てきました。自宅でネイルサロンをしていますが約1年お休みをする為、正直身体的にもしんどいですが、夫にも負担にならないようにと6月出産予定ですが4月いっぱいまでは働く予定です💅🏾💦
ですが夫は会社の人とスノボー、競馬、飲み会と連ちゃんです。
昨日会社の送別会があるとのことででも早めに帰ると22時に最寄りに着く電車で帰ると言っていました。ですがその後連絡がきて時間を勘違いしていたから最終になると。
妊娠後期に入ってから夜遅くまで起きてるのも辛いですが家の鍵を持って行かなかった為あけないといけないので最寄りまで車で迎えに行くことにしました。
0:00に駅についても夫はいません。電話も出ません。降り過ごして終点まで行っていました。
今まで何度もこーゆーことがあり何度も注意して怒っています。何の為のApple Watchとイヤホンがあるのでしょうか。今日は帰ってくるな実家にでも泊まれと言ったのでその辺のビジホに泊まったようです。
ストレスでおかしくなりそうです。そんな今日は休みが被り始めて妊婦検診に一緒に行く予定です。こんな気持ちで行きたくなかったです。

コメント

mama

起きて待たなきゃいい。迎えに行かなきゃいいんですよ。そういうタイプは甘やかしちゃ🙅‍♀️です!
ご自身の体を大切にしてください🥰たかさん寝てー!

とまこ

旦那さんの意識が変わらないことには、今後の育児でも同じようなことが起きそうですね…
健診に行くなら助産師さんからビシッと言ってもらうとか、共通の友人や母親から指摘してもらうとか、第三者から「その行動やばいよ」と伝えてもらうのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と話し合いました。夫の母親は話にならないので、当てにするのをやめました。笑

• 3月29日
なの

鍵忘れたんならお家入れないね〜で寝てていいですよ☺️
もっと自分を優先させましょ✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後そうします!!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

優しすぎます!!タクシーで帰らせればいいし、時間に帰って来れないなら、鍵開けなきゃいいです🥲私ならペナルティ付けますよ⚡️頑張りすぎるとストレス溜まりすぎるので、無理しないでくださいね😌

産まれたらもっとストレスになるので、その前に改善してもらいましょう😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲普段単身赴任で仕事大変でストレスもあると思いこの時期まである程度は目を瞑ってきました。
    でも今までの不満が今回の件で爆発し今日話し合いました。仕事のストレスも独身と変わらず飲み会やらギャンブルで発散できていいねお前にかけられたストレスは妊婦はどう発散すればいいの?って言ってやりました。笑

• 3月29日