※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いとこ付き合いのない人いますか??実家と絶縁しているのと、夫側もそれほど仲良くなく…

いとこ付き合いのない人いますか??
実家と絶縁しているのと、
夫側もそれほど仲良くなく…

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身がほとんどありません。
お年玉をもらうような小さい頃はあった気がしますが、途中から祖父母の体調が思わしくなく集まりがなくなったので、そこからほとんど記憶にないです🤔
もともとお正月の年1回ぐらいでプライベートで会うこともありませんでした。
もうお葬式ぐらいでしか会いませんが、特に不便はないですよ!

ママリ

自分のいとこですか?🤔
自分のいとこだったら、中学生のときに祖父母が亡くなってそれからは付き合いないです!
親同士でお年玉のやりとりしてたのでそれはもらってましたが、子供同士は全くです😂
結婚したとか子供産まれたとかは親から聞いてます😂
旦那のいとこはフィリピン人なのでフィリピンにいるってことしか分からないです😯(義母がフィリピン人、義父は沖縄ですが随分前に絶縁してるそうなのでいとこがいるのかどうか分かりません)

ママリ

自分のいとこも旦那のいとこも
お盆かお正月のどちらかで
年に1回合うか合わないかです

○pangram○

私自身は無いですね。

私は兄と妹がいますが、仲良いのでたまに遊びますね。

実家に行くより兄と遊びたい(姪っ子いるので

はじめてのママリ🔰

ありません。
北海道と沖縄レベルで離れているのに加え、元々会ったことも数えることしかないので名前も危ういです。