※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

至急です😭下の子の担任の先生の最終出勤が今日までだと思っていて、今朝…

至急です😭下の子の担任の先生の最終出勤が今日までだと思っていて、今朝旦那と話していたら昨日までだったと聞いて(昨日お迎えは旦那でそんな話一切してなくて🥲そして今連絡帳見て、昨日までと先生が書いてくれていました🥲)ビックリしました💦最終日に手紙を渡そうと思っていて昨日夜に手紙を書いてて、、しっかり別れが伝えられず辛いです💦自分がバカすぎて😭、、、今日園に言って手紙渡してもらうのは迷惑ですかね?😭優しい方助言お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ☺️
退職されたあとも手続きなどで来られる場合もあるので、そのときに渡してもらえると思います!!😊👌💕