※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

卒園後の預かり最終日、挨拶に行くべきか悩んでいます。挨拶したけれど、先生から最後はいつか聞かれ、今日行けるか不明。

今日、幼稚園最後の預かりの日ですが、わざわざ挨拶にいきますか?

卒園式で挨拶したから、もういいかなと思いましたが、卒園後に何回か預かりしたし、預けた時に先生から最後はいつですか?みんなで挨拶しますと言われて。今日行けるか分からないから担任の先生には挨拶しましたが…。

コメント

ママ

私ならしないですかねー🤔

  • r

    r

    そうなんですね!どうしようかな…。

    • 3月29日
さくら

今日は預り利用しないけど
挨拶に行くってことですか?

うちも卒園後に預り利用して卒園式でも挨拶して
最後の預りの日も挨拶しました☺︎

下の子はまだ利用してますが(笑)

  • r

    r

    みるくさんは2回挨拶されたんですね!今日はついでに預かりでと思いまして。うちも下の子が今年からお世話になるんで、今日はどうしようかな…。

    • 3月29日