※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本日、最後の登園で寂しいです。同じ経験の方いますか?卒園転園どちらでも大丈夫です。

本日、最後の登園です🥲
親の私がとてもとても寂しいです🥲

同じような方いらっしゃいますか?
卒園転園どちらでも大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく最終日です!
わたしは娘と同じ園で働いてるので毎日一緒に過ごしてきたので余計に寂しすぎて😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    娘さんが通われている園で勤められているのですね。
    ママリさんは今後も勤務されるんでしょうか?

• 3月29日
ままりん

うちは昨日が最後でした🥲
お迎えに行ったらお世話になった先生と担任の先生と園長先生に会えて本当にお世話になりました!今日で最後なんです😭と挨拶したら涙が溢れてしまいました😭
子どもも「寂しい、、🥲」と言って私に抱きついてきてそれを見てまた泣きました🥹
6年間通ってきた保育園なので心にポカンと穴があいたようななんとも言えない気持ちで私のほうがまだ気持ちを切り替えられていないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当寂しいですよね😭
    お迎えの時、泣くのは我慢するつもりですが、お礼の言葉を言ったら、ままりんさんみたいに涙が溢れてしまいそうだなと思います🥲

本当来週から通わないだなんて、心にぽっかり穴が空いた感じがします😭

同じようなお気持ちの方がいらして嬉しいです。

• 3月29日
ままり

同じく今日で最後の登園です🥲
寂しいけど、でもまだ実感湧いてないような、変な感覚です😂
来週はもう学童に行くんだなー、って思うと変な感じ🙄
本当にこの園舎を楽しそうに走り回るのは今日が最後なんですね😭

2歳半から通い始めた園なので、思い出もいっぱいだし、2回目の卒園式かのように泣いてしまいそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    先生方に会えるのも最後なのかと思うと寂しいです😭
    ほんと良くしていただいたな…と。🥺

先生方とたくさん関わりがあったわけではないので、泣いたら驚かれそうなので、我慢するつもりですが、お礼を言ったら涙が出てきてしまいそうです😭

• 3月29日